プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



嬉しい贈り物。。

今月11日はRパの誕生日でおました。
当日は、Rパの誕生日会に岡山まで大勢の方が来てくれました(爆)

それから、数週間が過ぎようとした昨日。。。
ある方からチョッと遅れた誕生日プレゼントが届きました。
その方は、とても可愛らしい趣味をお持ちの女性。
『ムーディー純代』

贈ってくれたその品は。。。
なんとREOとJ×Jのフェルト人形~~
顔の比率まで忠実の再現された力作でした(笑)

CACRSE2R.jpg


そしてもう一つのサプライズ。
それは華枠のフレームに納められたDionのフェルト。
それを見た瞬間。。
思わず涙が出ました(T^T)

普段の貴方からは想像もつかない可愛らしい贈り物。
我家の家宝にさせていただきます。
『ありがとう~~ ムーSu』(爆)

朝から大盛況!

我が街ダウンタウンにチョッと前にできたパン屋さん
車を走らせなきゃいけない距離だけど~ 一度行きたかったのだ。
OPENはAM7:00だけど~ 朝から大盛況!

DSC_0670.jpg
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg
値段の割にボリュミーで味もまずまず!
メニューは全部で140位。店内でも飲食可能らしい
全てのメニューを制覇するまで。。。また行こう!

束の間の喜び!

奈良開幕戦お疲れ様でした~
その奈良開幕戦前に10億円のキャリーオーバーが出てる
【BIG】を購入した。

そして先程、くじ結果を照会したら~~

なんと当選の画面  
DSC_0242.jpg


一瞬、アゴが外れそうになったが
ず~~と数字を追ってみると6等!570円やと
外れかけたアゴは元の形に(笑)

週初めの月曜。
このBIGで人生が変わった人が9人もでたらしい~
何の変化もない人は今日も仕事に頑張るのだ
行ってきます。

梵ママ いつもありがとう~

2013年のシーズンは終了しましたが~
今日は是非とも紹介したいご婦人が(笑)

o0800052112745868001.jpg

このキュートな女性をご存知でしょうか?
ご存知の方もいると思いますが・・・・ 
そう!『梵ちゃんママ』さんです。
あの、こ憎たらしい梵ちゃん父ちゃんの奥様です(笑)

【戦場カメラマン】ならぬ【フィールドカメラマン】の梵ママ。
その腕前たるや、最早プロ級。

大会会場でも望遠レンズ片手に・・・・
寒いときは・・・・ 肩を竦め
暑いときは・・・・ 大きな帽子越しに
各プレイヤーとワンちゃんの一挙手一投足を撮り続けてらっしゃいます。

一日で撮る画像は2,000~3,000枚だとか 
その中から選りすぐりの画像をブログでUPして下さいます。


レディーGO!!で芝を舞い上げスタートする画像や
1.jpg

キャッチする瞬間! 
2012・7・21今庄2
2012・7・21今庄3

またスカってしまって~(しまった!)  という表情など(笑)
o0700049212182433430.jpg

ブログでUPされたワンちゃんの写真は、みんな躍動感があり見入ってしまうほど。
皆さんもそのブログから愛犬のとびっきりの一枚を貰った方もあると思います。(笑)

梵パパは置いといて~(笑) 
ママはこの1年。
ファインダーを通して、梵天丸の成長に喜びを感じたことでしょう。

何時も物静かに写真を撮る梵ちゃんママ。
でも、たま~に梵ちゃん父ちゃんのプレイの時。。
思わず叫んでしまうことがあるママ(笑)
いつも素敵な写真をありがとうございます。来期もよろしくね

来期は魅力ある被写体+実力UPを誓うRパです。
さぁ~ 明日は岡山練習会。
梵ちゃん父ちゃん!今期の思いをこめてイジリ倒してあげるからね~~(爆)









来期にむけて・・・・

あの感動のファイナルから1週間。
我家の2013年シリーズも無事終了~~
シーズン途中にDionが亡くなるという悲しいこともありましたが
残ったREO&J×Jは、怪我もなく元気にシーズンを終えてくれました。


o0800054012717992191.jpg
o0800052112717991541.jpg

しかし・・・・ 
今期のJ×Jの兄妹(ロージー・蓮・ナバ)女子組の活躍は凄かった!
来期は兄妹全員で行くど~~~ってことで

来シーズンが始まる前に。。
11月17日【岡山練習会】に参加しょうと思ってます。
岡山でありながら訪れる面子は他府県ぞろい(笑)
あのグラチャンファイナル決勝者!K5や~
初ファイナルで益々調子こいてる 某【梵】パパ(爆)も参加予定。

楽しいアトラクション等もありそうです。
お時間がある方はご参加くださいませ。
詳しくは
http://www.frisbeedog.co.jp/news/20130903_4293/

