プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



おでん~♪

鍋の季節! 2~3日前から、無性におでんが食べたくなった。
コンビニで買おうかと思ったが、矢張り自分の好きな具材を入れたいし、食べたいもの。。。
と言う事で、昨日 市場に買出しに。。。

家に戻ると早速準備に~~
調理しても、【おでん】【カレー】は、その日に食べない我家。。。
ゆっくり。。コトコト。。一晩寝かせます。 
好きな具材を入れて、喜んでいると。。。。

おでん
 
後ろから、ママさんが来て~  【家は何人家族なん??】と言っとった 
確かに今は息子も東京で、我家には俺とママの2人。。。
好きな具材を入れ込んでたら、鍋にまんたくりんになってしまった。
今日は、これを肴に一杯やるじょ~ 
でも、暫くおでんやな~~




COMMENT

呼んでよ~~

おいしそう・・・・
REOパパの手料理今度作ってね♪

頑張りましょ♪

★シェリママ
食べた・食べた...v-16 
寒かっただけに美味しかったよ~~
噂のパエジャに行ったら、その味を復元しますから~
その時は、でち家の台所貸してね~~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

