プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ガンバレ!Dionしゃん

ファイナル以来、更新が滞ってしまって。。。
そのファイナルでは、全く出番が無かったDionしゃん つまんなかったろうな~
しかし、そのDionしゃん!先日のチャレンジカップで大穴入賞を戴きました~~
入賞したDion以上に、人間の方がビックリしています。

そんな彼女も、現在6歳!来年は7歳を向かえシニア犬に仲間入りです。
3歳から始めたフリスビーですが、とてもフリスビー犬と言われる動きではありません。
ディスクを追えば、ポテポテ走りのウォン!ウォン!キャッチ!! 更に帰りはスキップ。。
でも、それがDionしゃんなのです。  

それでも、元気に頑張る彼女の背中を見ると、同世代の私としまして励まされます(笑)
そんな、Dionを来年はファイナルに連れて行ってあげたい。。。
勿論、プレイヤーとして!(爆)
            2007.12.07.jpg


Dion!絶対に連れて行くから頑張ろな~~ 
と言っても、果たしてどのカテゴリーに?? 只今、思案中です。。。 

 
スポンサーサイト

COMMENT

Dionちゃん、よく頑張ってくれましたね。
また、パパさんの優しいスローも良かったですよ。

ウチのレオンも同じで~す。

それにしても、Dionちゃんいい顔してますね。
むちゃ、かわいい顔してる。

Dionちゃん、いい笑顔ですね~♪
本当にかわいらしい…♪
めっちゃ頑張ったんですね~。
次はReoくんと共にファイナル挑戦ですね☆
期待しています!!

★じゃまろパパ
亀レス!すいません~~
それから、橿原 お疲れ様でした~~
ジャックの公式デビュー!おめでとう~~
それと、レオンも良かったですよ^^ これから目が離せませんね!

ファイナルのカテゴリーに【早食い競争】とかれば。。。
絶対良いとこ行くんですけどね~(爆)
来年はシニア犬になりますが、無理せず楽しんで頑張りますね!

★こりん・まりんママ
親バカ炸裂のようですが。。Dion可愛いでしょ!(爆)
彼女は、フリスビードッグにはほど遠いけど、彼女なりに楽しく頑張ってますv-411
是非、【REOと一緒】にを目標に、これからも頑張りますので、応援して下さいね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

