プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ニューパソコン

民主党の小沢党首みたいに、数日前に【プッツン】した先代PC・バイオ君。。。。
我家のHP立ち上げから、頑張ってくれたバイオ君。。近日、入院予定です。
調子が悪いながらも、頑張って動いてたのに。。 治って帰ってきてや~~

そして、昨夜セットアップが完了したニューPCヴァリュースター君 
ウインドウズ・ビスタ搭載で今までとチョッと勝手が違う。
触って、少しづつ慣れるしかないな~

固まってしまった、先代PCバイオ君に比べサクサク 動くヴァリュースター君に
俺の方が固まってしまった。。。 

と、言うことでPC復活です。
故障中のカキコに対し、亀レスになってしまった皆さんすいませんでした~
また、カキコしてね~~  
    

 

スポンサーサイト

COMMENT

わはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パパさんフリーズしましたかぁ~!(笑)
慣れというものは恐ろしい物で・・・
とうぶん我が家は、VISTAにはしないでしょう!(ばく~)
そんなんと格闘してんと投げ練せなぁ~!
私が平均下げますから、REOパパ頼のんますよぉ~!(*^.^*)

しばらくご無沙汰しているうちに、JFノミネートも終わってるし、PCまで新しくなってるしっ(汗

ビスタはどうですかぁ?(笑

PCも直ったし、リブラブのルポ、待ってまぁ~す♪(^^)

どうなることか??

★でちパパ
アナログ夫婦は、文明の利器について行けません~~(爆)
後、数年したら電話が全てPC機能を持つでしょうし、薄型TVもPCの機能を持つでしょうね~~

そんなことを忘れて、ファイナルは楽しみたいと思います(笑)
昨日、ファイナルの夢を見ました(2度目) 爆
夜中に、汗をかいた私がいました。。。。(爆)

どどど!!!

どんな夢見てますん?
むっちゃ興味津々♪なんか笑えそう_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
汗をかくって・・・場外・・?(ばく~)
良い夢見て、正夢にしてくださいよぉ~!
わたしなんて運転しながら、ファイナルが・・・って
色々妄想してたらいつの間にか現地に着いてた( ̄◇ ̄;)エッ
う~ん、これの方が怖いですねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

あと1週間!

★sarasaさん
お姉ちゃん!大変だったね~~
我家も、PC故障など色々と大変でした~~(笑)

ビスタ君。。。未だ慣れません。。。(汗)
REOと同じように時間がかかるようです(爆)
りぶらぶ。。。殆ど飲んでましたので~~~~~~
ママさん頼りです。

正解!

★でちパパ
正解!場外連発!(爆)
正夢やったら、どうしょう~~~v-404
まぁ、それも良しとしましょ!v-407 

わはは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

まじっすかぁ~!(笑)
変な夢見んといてくださいよぉ~!(爆)

TOPの人が平均点下げんといてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あかん!またプレッシャーかけてしもた~。。。
怖い顔してたら注意しますわ!(ばく~)

★でちパパ
変な夢見たらあかんと。。。
見直そうとしたら、最初より酷かった(爆)

当日、怖い顔より『青ざめてる』かもしれませんな~v-399
平均点、下げたらすんません~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

