プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Oh~ 神様。。。

吉本新喜劇じゃないけど。。
『お~ 神様! なぜに貴方はそんなに意地悪なの???』
言いたくなるような結果でした。

11月3~4日、ユースオープン、今期最終戦となる三重久居大会に参戦してきました。
結果は、初日準優勝! 2日目優勝と、最後を締めくくるには良い結果で終われました。   

そして、もう一つの野望。。。 密かに狙っていた全国ランキング1位の座。
この久居大会に入る前のREOのポイント260Pで2位! そして、この時点の1位ポイント267P 
1位のコンビは、『大阪ブロック』で 今、飛ぶ鳥を落とす勢いの名コンビ。

初日1Rで34Pでトップで折り返したものの、2R目風が強まりREOとのタイミングが合わず5P 
決勝は33Pだったが、2R目の不調でポイント更新ならず。。。
そして、その夜は車泊を前にちょっとした宴会で盛り上がった 
その席には、1位のオーナーも参加されてて、ポイントを更新する・しないで盛り上がった。 

そして迎えた2日目。。。神様に祈りを捧げ。。。 1R28Pとまずまず。。
全国トップとの差、7Pを越すには2R目20P以上を出すことが必要だった。
2007.11.7.jpg
                       (撮影 ASUKAちゃん) 
聊か緊張してた2R目 3投キャッチで結果は25Pで終了~ 
最後の最後で、呪縛から解き放たれた気がした。 そして気を良くした決勝は全投キャッチで優勝!
ダブルで、目出度いと一人で盛り上がってた俺。。
今日、PCで最終の順位表を確認してみると。。。 【ガ~ン】 2位の文字。。。
最後の最後に捲られた~~~
当日、お祝いのお言葉を戴いた皆さ~~ん! すいませんでした。 これが我家なんです  

しかし、それでもREOには本当に感謝している。 
昨年の、5大会のポイント97P。。1大会での最高成績19P。。脱走&暴走三昧だった昨年。。
それでも、奴を信じ、この1年間楽しみながらやってきた! 
大会では、好成績を残すのに【ワーキング系が良いよ】とか【あの犬舎の系列の子供が良いよ!】
とかの話を耳にすることがある。確かに上位はワーキング系やそれなりの犬舎出の子も多く。。。

だから、あえてブルーマールのゴンタでテッペンを取りたかった~~~ 
全て父ちゃんの力不足ですまなかったな! 悔やまれる初日の2R目。。。後20P出せてたら。。。
でも、よくぞ1年で全国上位に食い込む犬に変身してくれたな~~REOよ~

初めてのファイナルの切符! 嬉しいぞ~~ 有難うな~  
その、ファイナルはお祭りやし、REO!思いっきり楽しもうぜ~!
フルマーク4×2R!でも狙ってみる???
              
              『よッ! 日本2位!(爆)』      
     2007.11.7-2.jpg
                  『そんなの関係ねぃ!』 by REO
 
スポンサーサイト

COMMENT

いよいよヽ(^o^)丿

最後の大会 良い結果で終われてよかったですね
準優勝!優勝!おめでとう♪
いよいよファイナル!
かっこいいマールの毛をなびかせ
コートを駆け回ってくださいね
しっぽにはマールのエクステ付ければ?(^^ゞ

よっ!日本二!?

えええぇぇぇぇぇぇーーーーーw(☆o◎)wガーン
うっそーーー!?そうなの!?
どこからか足音もなく捲ってこられてたんだ・・・^_^;

でも 「よっ!日本2位っ!」 のREOくん
満足そうないい顔してるよ~~~♪

とにかく、おめでとぉ~!

結果は正直悔しいけど、がんばったじゃないですかぁ~!
ここまでのREOぴょんとの歩み、しっかり見させて頂きました♪

やっとこれで、晴れて団体戦同じ組ですねん♪
パパがデッド×4×2、でしたらうちは
1×10×2くらいのパフォーマンスが必要かなぁ?(笑)
一緒にお祭りに出れるのがほんと嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪

で、祝勝会は例の場所で・・・?(*^.^*)エヘッ

がははは・・・・

ランキング見る前に、REOパパの日記読んだもんだから、すごくランキング見るのドキドキしたよぉ~~(笑)
見て、笑ってしもうたけど。(爆)

最後のユースお疲れ様でした^^
それでも、これからまだまだ上り調子のREO♪
来期も楽しみですね☆
ウチはもう下る一方・・・・じじぃにばばぁにビギナー0Pの新入り。
来期、どうなることやら。。。

そんなランキング、じじぃボーダーライン上。
REOパパのロングスローの腕を奈良で貸して欲しいくらいだ。
ガラガラの目の前で崩れて行くのが見える。。。
つらい・・・・・既に緊張とプレッシャーで押しつぶされそう。。。
このまま、災害が起きて、最終戦中止でファイナル迎えたい(涙)

REOパパ・REO君、初日準優勝! 2日目優勝!
おめでとうございます。
全国2位ですか~!
すごいですね。
また、ファイナル出場、おめでとうございます。
今週の奈良には、いかれないのですね。
僕は、楽しくリブラブに出てきます。
ジャックとレオンの練習のためにですけどね。

ウチの3ワンズもペットショップで飼ったワンコです。
それが、今では、それなりのディスクドッグになってくれました。
始めのきっかけが、楽しく一緒に遊ぶこと!
パパさんもいい一年だったのでは?

ファイナルロングスロー 10×5投×2R=100P !
狙ってくださいね。パパさんならバッチリですよ!

ありがとう~♪

★アレママ
今期、最初からいい感じの波に乗れて、無事終われました。
夢でしか行ったことのないファイナル。。。(爆)
今期、ゴンタが現実のものにしてくれました。v-411
マールの毛を靡かせ。。。。(汗)
ガラガラ蛇のような尻尾は微妙に伸びてきてます(笑)
エクステ!良いですね^^ 私のカツラも探そうかな~v-407
ファイナルはお祭りなので、成績度外視でゴンタと楽しみたいと思います。 アンリ~! 兄ちゃんは楽しんでくるぞ~~

これが現実。。。

★NBか~さん
私の当日の喜び様は何だったのでしょう??(爆)
これが、現実なんですね~

次回からは、全ての結果が出るまで、
私の夢を口外することは無いでしょうね(爆)

でも、とうさん含め応援をありがとうございました。
今回の笑い話 次回、酒の席での話ってことでまた盛り上がりましょう!v-411

頑張りましょう~

★でちパパ
結果は少し悔しかったけど。。。良いシーズンでした。
でち家も悪態REOを幼少時から知って貰ってるだけに、何時も身内みたいな応援を戴き感謝です。
ファイナル!団体戦は同じチームですな~ ガンバルじょ~!
でちパパ!
>1×10×2くらいのパフォーマンス
そんなん要らんで~~~v-412 (爆)
また、美味しい酒が飲めるように、お互い頑張りましょう!
我家は、本番の弱いので宜しくね~

ふん!

★るるママ
笑い過ぎや!
宝くじみたいに発表がある数日。。。幸せやったな~(爆)
でも、この【準】が付くのがD☆R家なんよ~~
来シーズンから、オープンに参加したいと思ってるので、ユースのコートでジャンジャン暴れて下され~(爆)

>つらい・・既に緊張とプレッシャーで押しつぶされそう。。。
>このまま、災害が起きて、最終戦中止でファイナル迎えたい。

おぃおぃ~ ここだけ聞いたら、か弱き乙女みたいやんか~v-412 
俺と変わらんスローの飛距離を持ってるパワフルか~ちゃんやのにv-411
我家も、ペアは崖っぷちになってきた~v-404
奈良は、お互いフプレッシャーを跳ね除け頑張りましょう~~

ありがとうございます!

★じゃまろパパ
ありがとうございます。
>ウチの3ワンズもペットショップで飼ったワンコです。
>それが、今では、それなりのディスクドッグになってくれました。
>始めのきっかけが、楽しく一緒に遊ぶこと!とうございます!

じゃまろパパの言う通りですよ!
我家のREO。。2歳位の頃は色々あってフリスビーも止めようと思ったもんです。でも、奴が楽しそうにしている姿を見ながら続けてきました。

回を重ねるごとに上手くなっていくじゃまろ家!
りぶらぶも頑張って下さいね~ 
奈良は一日のみ参戦です。りぶらぶ!はっきりしませんが応援に行ければ会場に行きますね~

PS,10×5。。。REOに翼が無い限り無理ですv-411

ランキング見ましたよー(爆)

先シーズンは1投目からいってらっしゃ~いとか
ふつうにあったREOなのに(笑)
たしかユースの決勝に残ったのも
うちのそらのが先だったはずなのに(笑)

今シーズンは日本2位♪♪

おめでとうございまっす

久居の2日目決勝のパーフェクトキャッチ
めちゃめちゃかっこよかったです☆

この調子でファイナルもデッド12本♪♪
デッドエンドハンターREOの名前を
全国にとどろかせちゃってくださいねーー

全国2位ってすごいじゃないですか~!
パパさんとREO君の気持ちが一緒になった成果ですね♪

奈良は10日ですか?
我が家は10日のみ参戦予定で、7っちがビギナーデビュー戦の予定でいます。

7っちにおめでとうをありがとうございましたm(__)m

遅ればせながら優勝オメデト~ゴザイマスゥ~♪
NDAの大会と重なってなかったら是非見に行きたかったなぁ…

確かに最近のドッグスポーツはワーキング系が多いですね
だからこそREOくんで!ていう気持ちも分かりますよ~
いずれは、みいりもREOくんと同じコートで!! なぁ~んてね♪夢!夢!!

次はそらで。。

★はるまきっち
ランキング。。。笑ったやろ~v-411
そう言えば、ユースの決勝にでたのもそらちんの方が早かったネ
そんな、こんなで やっと今年はREOと上手く噛合いました^^
来シーズンはそらの出番やね! 応援してるぞ~~

>この調子でファイナルもデッド12本♪♪
なんか、絶対決勝に行く本数になってるやん~(汗)
本番でコケルD★R家ですから、暖かく見守ってちょ~~

デビュー戦!

★インディーママ
改めて、7っち!祝1歳 おめでとう~
明日は、7っちビギナーデビューとかv-411ワクワク
我家も、明日1日のみ奈良に参戦です~~~
あのスーパーマン張りのジャンプでコートを駆け抜けてや~
コートサイドで応援するからな~~~ 7っちファイト~~!

念ずれば花開く~

★きいなぱぱ
ありがとうございます。
最後に、良い形で終えることが出来ました。
読み逃げばかりですが、先日のNDA、みいりちんポイントGET出来たようで良かったですね!

人づてに聞いた話ですが、先日の決勝の時 私とREOのプレイを見てたギャラリーの方が【マールでも結構やるんやね~】と言っておられたそうです。 それを聞いた時は、チョッと複雑でしたね。ブルーマールって難しいイメージがあるんでしょうかね?
マールクラブのワンちゃんも、ディスクにアジにと頑張っている子が沢山いるのにね。。
先入観なんでしょうかね?

ファイナルにはマールクラブのらむちゃんも参戦すると思います
【じっちゃんの名にかけて】じゃないけど(笑)
【マールの名にかけて】頑張ってきますね!
みいりちん。。REOと同じ舞台で。。。
全然OK!問題なしです
昨年のREOを見た人たちは、誰がファイナルに行けると思ったでしょう。。。。(爆) それぐらい酷かった。。(汗)

きいなぱぱ~ 念ずれば花開く~で 楽しく頑張りましょう~




おめでとうです♪

すごいすご~い!!
全国2位ですか!
一度生でその勇姿を見てみたいですね~♪
まりんも近い遺伝子のはずなんですがね…
どうやらまりんはボールのみ、
こりんがディスクに目覚めました(汗)
またいつかご一緒したいものです☆

太字の文久居大会おめでとうございます!
全国2位!すごいですね。 凄すぎですよ!
ジャパンファイナルは、日本一! 期待して応援してますよ!
かっこいい ロング見せてくださいね。

激遅~~(汗)

★こりん・まりんママ
すいません。激遅レスで。。。。
我家のPCが、遂に動かなくなってしまって。。
会社のPCでレスしてます。

まりんちん!
今はボールのみでも急に目覚めるかも知れませんよ~^^

>またいつかご一緒したいものです☆
そうですね!未だ逢ってないまりんちん。。勿論ママにも(笑)
そうそう!前に一緒に投げ練するって言ってましたものね~
その日を、楽しみにしてますね!

ありがとう~♪

★ラブぱぱ
同じく亀レスで申し訳ない。。。。
それから。晴れて、大阪地区ファイナル獲得権おめでとう~~
にしても。最後の最後の久居でポイントUP 凄かった!

悲願のファイナル!お互い初参戦者同士楽しく頑張りましょう!
夜の宴会も盛り上がろう~~(笑)

おめでと~~~♪
マールでもやれるとこ見せてやれ~!
REOアニキ!!てっぺんとってね
うちも、じゃじゃ馬らむでがんばるぞ♪
ジャパファイの用紙が届きました。
でも。。。らむパパ迷ってます^^;
らむ弟くんが落ちちゃったのもあるみたい^^;
どうするのか・・・締め切りは15日!!

お任せします!

★くうまま
何時も読み逃げで申し訳ない。。。
30人31脚! お疲れ様でした~~
お子ちゃま達の活躍!
しかと、TVで見せて貰いますね!

ファイナル!微妙ですか??
らむ弟も惜しかったもんね~~(涙) 
パパと一緒だったら、楽しさ倍増だったでしょうね!

でも、ファイナルの切符GETは凄いですよ!
私とREOも初参戦。。。やっと手にした切符です!
来期からは、公式オープンに参加する予定なので、
ファイナルなんか夢のまた夢で終わってしまうかも~ ましてや、次回は関西であるという保証もありませんしね。。。。

しかし、お家事情があるようですし、無理のないよう調整がつきましたら、一緒にマール旋風ふかせましょう~v-91v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

