プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



レスキュー隊のお知らせ

一昨日、お友達の紹介によりレスキューネットワークの通知を受け
コピペで申し訳ありませんが、紹介させて戴きます。
----------------------------------------------------------------
 
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN)発足のお知らせ

10月23日HP開設&活動スタートいたしました!  

********************************

一般飼い主である私達ですが、

ボーダーコリーという犬種を愛し、理解し 共に生きていくことでお互いが幸せになれるように

そして、少しでもみなさんの お手伝いが出来るのではないかと

このボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)を立ち上げることになりました。

********************************

このようなポリシーの元、約一ヶ月の準備期間を終え

やっと活動スタートする運びとなりました。

詳しい活動内容はHPを見てくださいね

bnr_bcrn.jpg
 
http://www.simanto.net/~bcrn/



単犬種レスキューは他にも

イングリッシュ・コッカー・スパニエル、ゴールデン・レトリーバー

ラブラトール・レトリーバー、サモエド、ボルゾイ、ブルテリア、

ジャーマンシェパード、ダックスフンド、等ありますが、

ボーダーコリーは初めての試みです。ドキドキ



将来的にレスキュー活動のほかにも、ボーダーコリーが抱える様々な問題にも取り組もうと考えています。

そして、お願なのですが。

このBCRNをできる限り多くの方々に広めて頂きたいのです。

お友達にボーダーがいる方、近所にボーダーがいる方・・・など

どんな方法でもかまわないので、

多くの方にBCRNの事やHPを紹介して頂けるとうれしいです。

何もかも、手探りの状態です。

HPはまだ作成途中のページもあり、不備な点もあるかと思いますが、

そのあたりは大目に見ていただいて…(すぐに直します)

まずは是非HPに遊びに来てください


◇メッセージ◇

不幸なボーダーコリーを一匹でも救いたい、でも何をしてよいか分からない・・・

ただただ成り行きを見守るだけですか?
それとも、ちょっぴり勇気を出して あなたの気持ちを形にしますか?


COMMENT

こうゆう活動があったんですね~。
私もまたホームページで紹介させて頂きますね!

★こりん・まりんママ
不慮の事故・行方不明・ets。。
万一、愛犬が。。。。と思った時に、ネットワークで救助出来るワンがいれば良いですよね^^ 
微力ですが手伝えることがあればと協力させて貰います。
変な意味じゃなく、活動が忙しくないことを願うばかりですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

