プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アルバム

REO当時2歳。大会で脱走&暴走の果てに、出場停止になったREOを励ますDion姉ちゃん! 
                    我家の面白画像の一枚です      
       2007.10.22.jpg
 
昨今のデジカメの普及で、ついつい疎かになるのが写真整理。。。。
写りが悪ければ即削除出きるし、便利なのだが改めて整理やプリントアウトをするでもなく。。。
PC上のフォルダーに溜まっていく画像。。。。

この傾向は人間様にも言えるようで、3人位子供さんをお持ちのご家族も、
上の子はアルバムの数も数冊に及ぶが、末っ子はアルバムより
PCのフォルダーの中に画像が満載らしい。。。。

我家のPCにD☆Rの画像はどれ位溜まっているのか?既に数千枚にはなってるかも。。 
皆さん、どう整理してるのだろう?? 
やっぱり、綺麗な画像やお気に入りの画像はアルバムとして残さないとね! 
よし!頑張ろう~~ 

スポンサーサイト

COMMENT

あはははは、おもしろいです!
パッと見、吐いてるReoくんをDionちゃんが
介抱しているようにも見えますね~(笑)
あ~、うちも整理しないと…
保存用のメモリーも3本越えました(汗)
プリントアウトしてアルバムにしなきゃです…

アルバムにされるんですかぁ~!
ウチは、HDにフォルダー分けして、1年ごとにDVDにバックアップとっているだけですよ。
HDは、いつ潰れるかわからないし、バックアップだけ撮ってます。
REO君とDionちゃんの写真最高ですね。
さすが、Dionねぇちゃん弟を励ましているんですね。
但馬大会、お疲れ様でした。
惜しい3位でしたね。でも、しっかりお持ち帰りとは、さすがです。
じゃまろ家は、NDA福知山大会でジャックは、ドギーズに参加、レオンは、ノービス参加をしてきました。
前回の播磨大会よりも、キャッチができて、いい大会になりました。ポイントは、1~2Pエリアとか3~4Pエリアなので、少ないですが、徐々に距離を増やしていきたいです。
また、スローの仕方教えてくださいね。

★こりん・まりんママ
REO。。。そう言われると、そう見えますね~(爆)
何時しか、PCのフォルダーがアルバム代わりになってる我家(汗

いい写真は、やっぱりプリントして残した方が良いですよね^^
しかし、ここまでくると莫大な数から、どの写真が良いのかを
探すだけで疲れそう~~(爆)


★じゃまろパパ
1年ごとにDVDにバックアップしてるのは凄いですね!
我家、最初から放置状態。。。。(汗)
時間は掛かるとしても、整理していかねばなりませんね~

N福知山。お疲れ様でした~
じゃまろ家!パパ&ワンも回を重ねるごとにステップUPですね
その調子なら、直ぐに飛距離も伸びますよ!(笑)
機会があれば、やりたいですね!フリ練!^^

落ち込む部下を、上司がなだめて・・・
そんな背中に見えました(笑) 素敵な1ショットですね♪

写真の整理大変ですよね~
フォルダにまとめてはみても、必要な画像がどこにいったのやら??
私はそんな事が度々ありま~す^^

実際、ブログに使うばかりなのでプリントした事1度もない!!
今度してみよ~

★フーまま
落込む部下に、宥める上司。。。(笑)
面白い見方ですね~^^
普段 こんな、しおらしい場面はありません。(爆)
常に、REOは嫌がる姉ちゃんにチョッカイばっかり。。。(笑)

>フォルダにまとめてはみても、必要な画像がどこにいったのやら??
全く仰る通りです。^^ 我家も~です(笑)
我家のデジカメ、一眼レフとかじゃないけど、良く撮れてるな~ってやつは、プリントして常時眺めるのも良いかな~~と思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

