プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


恐るべし!キッズ達

4●歳を超えて、始めたフリスビー。。。
大会に出るようになって3シーズン目の我家。。。少しづつ進歩かな??
大会では自分の出番は勿論、オープンの決勝やレディースの決勝など上手い人の
競技見るのも楽しいもんである。
しかし、侮れないのが子供大会
 
       2007.10.14.jpg
  
明らかに、犬の方が大きいと思うようなチビッ子が、タライ位に感じるディスクを両手で投げたり。。
また、その軌道たるもの実に綺麗で、見てる俺は 『あんぐり状態。。』
更に、高学年ともなると大人顔負けのスロー・飛距離を連発する少年・少女達。。。。
そんなスローを見ると、開いた口が地面まで落ちそうになる。(爆) 
しかし、そんなキッズも競技中は火花を散らし、不甲斐ない成績に大粒の涙を流す子もいる。 
純粋なんやね~

もし、俺がガキンチョの時にフリスビー競技に出会ってたら、どうやったろう?。。。
毎日、犬が走ろうが走るまいが、必死に投げ練してたやろな~
でも、大会に出たら何時も泣いてたかもしれんな~ 犬もスピッツやったし。。 



スポンサーサイト

COMMENT

我が家は10mもとびません(涙)
でも、モモパパさんいわく、
REOパパさんのスローはすごいとか…
軽くほっても飛距離が異常と聞きました(笑)
是非生で見てみたいものです♪

飛距離が異常。。。。。(笑)
モモパパは、どんな説明をしたんでしょうね~~(爆)
キット、大袈裟に言ってたんしょうんね~^^

こりん・まりんママ~~
私がフリスビーを始めた頃の、飛距離は10mぐらいでしたよ(笑)
今度、お会い出来たら一緒に投げ練しましょうね~~
10mは越えると思いますよ~~~(笑) 楽しみ・楽しみ。。。

たしかに~ちびっこのスーパースローにはびっくり
全身でぶんっとおとがでるのに軽くてビシっとまっすぐ!
なんと説明しようないのですが!!
信じられない形でスーパースローだもんね
何よりわんこがかしこ~くDROPしてるコンビネーションに感激
でもじつわ・・・ANDYもあたし相手だとガッツン体当たりでDROP
いやじゃ~なのに友人の子供が投げたらぽとんっておとすのです
ほんま不思議です~~~★LYDIAは口やわらかそうですよ
ANDYは赤ん坊のときからハードマウスでしたから~
赤ん坊の時からある程度資質ってあるのかもって2匹目かって違いも楽しいですね

★あんまま
遅レス。。すいません~
スローのフォームが綺麗な子も目を引きますが、
小さな体で全身を使って投げる子には感動ものですよね~(笑)
我家の、ワン2頭もコンビネーション&ドロップは
【バラバラ】ですよ(笑)
Dionなんてディスクを追う時は蛇行して走りますし。(爆)

その、癖を掴んでプレイするのも楽しいもんですが、出来れば同じようにやってくれれば。。。(涙)
って思ってます^^
これは、犬が増えることによって出てくる課題なんでしょうね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

