プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



凸凹姉弟

凸凹兄弟

我家の愛犬 【Dion】  【REO】
性格も正反対の両者。。。

ご飯の食べ方も異なる。 
普段、温厚で癒し系のDion!ご飯の時は豹変する。
まさに、癒し系から卑しい系に変身するのである。
一方、REO! 外見から見れば奴の方がガツガツしてそうだが、想像以上に上品である。 
同じ分量を器にのせ、【ヨシ!】の合図と共に始まるDionの掃除機の様な食べ方。   
【グァーッ!ガツガツ!グァーッ!ガツガツ!】 と、ものの数秒で完食! 
一方、REOは
【パクパク!ポリポリ!パクパク!ポリポリ!】 と噛み締め味わうように食べる。
 
たまのトッピングで、フード以外に馬肉や鶏肉を与えてもDionの猛スピードは変わらない!
しかし、REOは外堀のフードから食べ、美味しし物は最後にの主義!
人間にも、そんな人おるしな~~
最後に残った、美味しい物をDionに見せ付けながら食べる。。(性格悪い!) 
既に食べ終えもの欲しそうに、REOの器を覗くDionに【ヨシ!】と言えば慌てて食べだすREO。 
おやつを与える時も、意外とソフトマウスのREO!前歯でそっと受け取るが、Dionは手の第二関節位まで【ガブッ!】と噛み、何時も俺やママさんに怒られている。 
中年の域に入ったDion!色気より食い気になってしまったのか?
果たしてDionに、わんこそばを食べさせたら・・・一体、何杯食べるやろ~~
5~60杯は食べるかも(爆) 
 
しかし、この姉弟。。色んな意味で【たして2で割ったら】ベストのワンなんやけどな~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

