プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


何で、ここに。。。

22日~23日と、マールクラブの4家族にて高知・四万十にてキャンプを行った。
また、詳細についてはママさんのブログでUPされると思います。
今日は、そんなキャンプ用品の積み下ろし・後片付けをしていると。。。
な・な・なんと、クーラーの奥から食材発見! 
キャンプで『パエリア』の色取りとして、入れる予定だったパプリカ2個~~
      2007.09.24.1.jpg
 
まぁ~、作ったパエリアのサフランの色も微妙だったし、影響も無かったか。。。

すっかり、出番がなくなったパプリカ2個。。
本日の昼食に、ピラフとして蘇った~
      2007.09.24.2.jpg
 
厳密に言う、ピラフは炊き込み風だが、これはREOパパオリジナルピラフだす。    
キャンプ料理!忘れ物の無いようにもっと勉強するぞ~~~
 
スポンサーサイト

COMMENT

キャンプ2日間お世話になりました~
パプリカ…忘れられちゃってたのね(^^ゞ
でもシーフードたっぷりのパエリアはとっても美味しかったですよ~
男の料理!!でした♪

★アレママ~
クーラーからコロンと出てきた時は、
『ギョ』って感じでした~~(笑)
薄暗くなってきたのと、少し慌ててたのとで
やっちゃいました~(爆)
そんな『パエリア』でも、美味しいと言って下さって
嬉しいです。

さて、次回お逢いする時のの男の料理は。。
勉強しておきま~~す^^

美味しそう!

REOパパさんもキャンプに行っておられたのですか?
パフリカ入りのピラフ、すごく綺麗で美味しそう!
そうそう、キャンプでは、ダッチオーブン料理をご披露されたのでしょうか?
キャンプの詳細は、ママさんのブログを拝見させていただきますね。

sarasaさんのところで見てきましたよ!!
男らしい豪快料理の数々♪
うちのダッチオーブンはサビサビです^。^;
いつかごちそうしてくださいね~

★じゃまろパパ
そうなんです!四万十川キャンプに行っておりました~ 
今回がダッチオーブンデビューでしたが、当初 作りたかった
料理(牛タンの塩釜焼き)があったんですが、食材が調達出来ず。パエリアと煮込みハンバーグでした~(涙) 
今度こそは仙台に行っても調達するじょ~~(爆)

★くうまま
ダッチ。。手入れが大変ですものね~~
あんな料理で良ければ、何時でもどうぞ!
でも、個人的には料理博士のくうままの一品を食べたいんですけど。。。。(笑)

キャンプ私も、行きたかった・・・REOパパの男の料理どんな味だったのかな~^m^

大会。。。。初決勝、緊張した~~~~。
でも、今までで一番楽しくもあった。
しかし、2連覇すると今まで応援してくれた人が急に冷たくなったり、もうユースでたらいかんよとか・・・
同じ土俵で戦ってるのに、なんか寂しい気がします(泣)

★らむパパ
四万十キャンプ。。。楽しかったよ!
男の料理も、皆さん食べてくれて嬉しかったです。
機会があれば、是非 ご賞味下され~(笑)

ユースで連覇、おめでとう~!
人の応援はそんなもんです!(爆)
我家も経験しました^^
コートに吹く風以上の、風当たり。。。(笑)

それでも俺は、出続けるぞ~~
果たしたい、夢があるから。。。。(祈)

EDIT COMMENT

非公開コメント

