プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


気になる一品

最近、我家で気になる商品がある。 
                pst0709002a.jpg

先ずは、ママさんの気になる一品。ドリカムがCM中のカクテル。【トマーテ】

次に、俺が気になってる一品は、これ!
                 p_kuro_2.jpg

最近、黒ブームの中で、【黒はるさめスープ坦々麺風味~】 


と言うことで、買ってまいりました~~~ 
        2007.09.13.jpg

ママさん曰く、トマーテはトマトジュースのような口当りで飲み易く美味しいそうです。 
一方、黒ごま坦々麺は春雨にひじきを練りこんであるらしく、健康的な144キロカロリー。
坦々麺と言うスープも、パンチが効いてて、ダイエットを考える俺にはいい感じです。 
気になる一品は、お気に入りの一品となり今後も我家の食卓に並ぶ事でしょう~
しかし、この坦々麺!俺にはもの足りず。。2~3杯はいけそうだな~ 
スポンサーサイト

COMMENT

沢山食べたら一緒やん!(ばく~)
ところで前から聞こうと思ってたんですが
下のラーメン屋さんってどこですかぁ~?
またこっそり教えて下さいませ~♪

前にも言ったけどうちの周りはラーメン激戦区!
歩いて5分位だったら5件くらいはあるからねん♪
いっぺん食べましょぉ~♪
今のお気には、西郷さんと同じ名前のとこで
お店は‘どん’。
知ってる方は知ってるかな?
でもラーメンは好みがありますからね~。
ここはパパの好みとは離れて関西好み?の
細めんですが我が家ではなかなかおいすうぃ~!です。
是非我が家に車を止めてど~ぞ♪

★でちパパ
そうやね~~ 低カロリーでも沢山食べたら一緒やわな~^^
前回の、我家のお気に入りラーメン店。。
気になります?(笑)

ひょっとしたら、でち家も知ってるかも~~
また、メールでお教えしますので~~
でち家の廻りには、そんなにラーメン店があるの? 
でち家推薦のラーメン店! 次回 突撃してみますね~~



トマーテ、見ました!!
確かに気になる一品ですね~。
トマトジュースが好きな私としては、
早く試してみたいものです♪
黒はるさめは初めて見ましたね~。
でも確かに2,3杯食べちゃうと、
ダイエットには無意味ですね~(笑)

★こりん・、まりんママ
トマーテ。
ママさんの感想によりますと、トマトジュース感覚で、
それでいて、サラリとした口当たりで飲み易いとの事でしたよ~

黒はるさめは、坦々麺じゃない100カロリー未満のものも在るようで、ヘルシーダイエット食って感じですかね~
確かに、イッパイ食べると意味無いですよね~~(汗)
こりん・まりんママも、是非 一度試してみて下さい~^^

トマーテは気になってたんです・・・レジの横で、いつも私を見つめているの。。。
でも、アジを想像するが、おいしい味にあたまのなかでは出来上がらなくって^。^;
こんど買ってみますね=

★くうまま
な~んや くうままも気になってたん~^^
味をイメージすると、本当に想像出来ませんよね(爆) 
飲んだ我家のママさん。。。
【ジュースみたいで何本でも飲めるわ~】と
申しておりました(笑)
機会があったら、くうままもご賞味あれ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

