プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あらから1年。。。

8月になれば、やがて1年となる。。。何がって?そう禁煙が! 
丁度、1年前 我家のママさんの策略とも言えるブログ公開による 【禁煙開始!】
ブログで公表したもんだから、泣き泣きスタートした禁煙!
その時の、ブログはこちらです。 

気付いてみると、禁煙してもう少しで一年になる。
今では、禁断症状も出ず あえて吸いたいとも思わなくなった。 
禁煙して、変わったこと。。。
① 喉のイガイガや、むせるような咳が無くなった。
② 少々、運動しても【ゼェィ・ゼェィ】云わなくなった。
③ 家や車が煙草臭くなくなった。
④ ワンにも害が無くなった。
 太った~~~(大汗) 
いい事ばかりなら嬉しいけど、明らかに1年前より体重が増加していて。。。 

周りの人間でも、煙草止めた途端に太ってる知り合いが多い!(爆)
何でなんやろ~??? 確かに、食事は美味しくなった!
ビールも美味いし、焼酎も肴も美味い!って単なる食べ過ぎ?~~  

メタボと言う、気になる文字が踊る昨今。
体の事を考え、今度はダイエットを頑張ってみますか。
と言っても、苦をもってのダイエットは長続きしないもんで、出来れば楽しみながら
頑張れるダイエット法でチャレンジしてみよう!
ここに、カキコに来て下さる老若男女の皆さん!一緒に頑張ってみませんか~(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

!!!

禁煙1年!!!おめでとうございますっ!!
すごいっ!!!(てか、続いてたんですね~~~失礼っ汗)

私も丸2年を超えました~~~
そうなんですよ!ご飯がめっちゃ旨くなって、太るんです!!
で始めたのが、クライミング。。のはずなんですが。。全く痩せません。。。
私も1人じゃ心細いので、REOパパも一緒にダイエット!!しましょう!か?

おお!禁煙成功されたんですね~!
どうです?
体調もいいし元気でしょ~?(笑)

メタボ、よく聞きますよね~(汗)
でも、ボー2頭連れて朝夕2回散歩してれば、
完全に無縁です…♪

もしもしv-8v-12
あれは。。。 確か!9月の播磨大会v-266
夜の宴会で誘惑に負け(* ̄- ̄)y─┛~~ プハーッ
なので~1年の壁まで2ヶ月あるじょーv-8
まっv-237 もう完璧だから心配ないけどねv-218
よく頑張りましたv-81

★sarasaさん
やっと1年になりました~^^
ご飯もお酒も美味しくて、体型変わるよね~(爆)
ダイエット!頑張ってみますか~?(笑)
ではでは、今の体重を公開して その脂肪(体重)燃焼率で競いましょう。^^
だから、現体重のメール下さいね~(爆)


★こりん・まりんママ
禁煙。。何とか一年になりました~^^
朝のワンの散歩!やってるんですが、1本道でもDionは右へ、REOは左へで全然 前に進まないんですよ。(爆)
でも、頑張ってみますね~

★ママさん
ああたの、ブログで禁煙宣言して、応援のコメントまで入り。。苦痛で始めた今回の禁煙も、現在に至りました。(涙)

この件以来、2度とこの様な事が無いように、何をするにでも
軽はずみで発言するのは辞めよう!と硬く決心した俺なのだ(爆)

パパさん、禁煙されていたんですか?
スゴイ、1年経たれたんですね。

堅い意志に拍手!
僕は、3日と持ちませんので、禁煙宣言は、絶対にしません。
禁煙すれば絶対にオデブになると聞きているので現状維持のため喫煙を実効しまぁ~す。

なにより、禁煙達成1年おめでとうございま~す。
今後の継続を期待しております。

★じゃまろパパ
一年前まで、じゃまろパパと同じ事を言ってた様な気がします。。。(爆)
一日、3箱ペースだったので ホント、最初はきつかった~~(涙)

次は、オデブからの脱出です!(笑)
これを、クリアしたら。。。。
私は、じゃまろパパに禁煙を勧めるでしょうね~~~(爆)
もう暫く、お待ち下さいね~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

