プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


福井今庄。。。

行ってきました、福井今庄。。。 
現地に近くなるほどに、激しくなる雨
 
2007.06.30.jpg

小雨になるのを待ってタープを張るものの、今度は凄い濃霧
酷い時は、20M先が見えないほど

そんな中公式デビューしたゴンタの1R・2Rの動画をUP。。







【1R】
1投目・・・・初っ端からUSコートの餌食に。コースアウト 
2投目・・・・真っ直ぐ飛んで10Pフルマーク!
3投目・・・・真っ直ぐ飛んで~エッ~!まさか?キャッチするも。。。縦アウト
合計10P









【2R】殆ど視界ゼロ。。。GO!の合図で消えて行くREOとディスク!
   すると霧の中からディスクを咥えて現れるREO。。殆ど感で投げてる状態
1投目・・・・10Pフルマーク
2投目・・・・ 5Pキャッチ後、外野に気になるワンコ発見!戻ってこずタイムロス
3投目・・・・10Pフルマーク
1R・2R合計 35Pと言う結果でした。
ユースを離れると、無性にユースに出たくなった1日であった。

さて、次は何に出ようか? トライアルボールにでもデビューしようか


 

スポンサーサイト

COMMENT

トライアルボールを!

甘く見たらあかぁ~ん!
REOパパやったら、すぐに追い風で
縦アウトやわぁ~(笑)

早い子やったら、6・7投入れるから
大変っすよぉ~!(;^_^A アセアセ・・・
出る時にはお声を・・・
勝負や!(ばく~)

ニャハハ~~

★でちパパ
これは、これは、トライアルボールの達人!
でちパパ~~(笑)
準優勝!おめでとう~~!

今回の今庄! 我家にとって、散々の会場でした~~(笑)
我家、今までボールで参加したことも無い新鮮な競技なんです。
今みたいに、基準のボールが無ければ
我家のREO!バスケットボールを持参してたと思います(笑)
それも空気が少し抜けたやつ(笑)
それを咥えて、持って帰る奴の姿。。。
異様な光景ではありますが、
生で見て欲しかったな~~(爆)

ボール?

今庄、お疲れ様でした。
公式デビューはいかがでしたか?
縦アウトとは、さすがですねー(笑)
目指すは前人未到のフルマーク5本
頑張ってください
私はコソコソいきます。

トライアルボール?
実は、私もひそかに練習中だったりして・・・

トライアルボールに?

リンク貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
REOパパさんのスローは、風にも負けずスゴイです。
見ていて「かっこいい」ママさんのスローもすごく綺麗でかみさんと「いいなぁ!」「夫婦揃ってかっこよすぎる」っていってました。
ディスク講習是非お願いします。

ウチのレオンも頑張ってレトリーブから練習開始しようかな?

お疲れさま~

公式デビューどうでしたか~?
10P3本に縦アウト…
飛ばしすぎです…(^_^;)
でも これから楽しみですね~
OFFはしっかり 休養して
後半戦も頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿

★モモパパ
まだまだ、公式のUSコートには馴染めないようです。。。(笑)
これから、経験を積めば何とかなるかな~って感じで頑張ってみます!

前人未到のフルマーク5本!
出来るわけ無いじゃないですか!
1R=3投のゴンタに。。。。(爆)
ん~~~ ボールで達成しようかな^^


★じゃまろパパ
リンクありがとうございます^^
我家も早速 仕事が遅い我家。。(汗)
少し、お時間おば。。

じゃまろパパ!誉めすぎです!
少々の雨・風には何とかなるって思って投げてますが、
肝心な本番に、自爆して負けてしまうんです。。。(爆)

レオン君!今から楽しみですね~
我家のREOは2歳まで、それはもう悪態三昧でしたよ(笑)
焦らず楽しみながら頑張りましょう~
投げ練、やりましょうね!^^


 

★アレママ
公式戦、ホロ苦デビュ~となりました(笑)
にしても、凄い霧でしたよ^^
我家!土砂降りの雨・台風のような風など経験はしましたが、あの霧も初体験でした(笑) あと経験してないのは犬も走れない積雪ぐらいかな~(爆)

四万十!毎日暑い日が続いてるようですね。ハチキンのアレママですが、暑さには気を付けてくださいね^^

おつかれん♪
では、次回はレディースデビューお待ちしております(爆)

★るるママ
そうやね~
レディースって手がありましたね~
今、流行の【IKKO】張りの女装で
るるママよりお淑やかに。。。(笑)

【どんだけぇ~】
とか叫びながら、勝負しましょうか!(爆)

お疲れ様です~♪
って、すごいTシャツですね…
マールクラブのシャツだったら
もっと力が発揮できていたのかも…(笑)

うちの子たちはまだディスクに目覚めなくて…
モモパパさんなどにコツは教わったんですけどね。
コツコツ頑張っていきます~!

★こりん・まりんママ~
そうなんです!
この日はマールクラブのTシャツじゃなかったから。。。。
散々な結果でしたv-409
って言うより、実力が。。v-411

こりん・まりんママんちは、モモパパさんとご近所なのかな?
モモパパは、上手ですから【こりん・まりんちゃん】急成長間違いなしですね!

まぁ ゆっくり焦らず楽しみながらが一番ですよ! 
我家のDionなんて3歳になるまで、ディスクなんて見向きもしませんでしたから(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

