プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゴンタ!いざ出陣!

と言っても、単なるゴンタの今週末開かれる福井大会での公式デビューである。
プレイヤーとすれば、最終的には公式と思っていても、
肝心のゴンタREOには、どうでも良いことであって。。。
今までと変わらず、飛んで来るディスクをキャッチするのみ。

2007.06.28.jpg

しかし、プレイヤーはユースと異なるUSコートと言う制限を受け
1投のミスが勝敗を左右するであろう、重圧感を感じながらプレイする。。。
何時かは我家も~と、今まで指を咥えて別世界のように見てたAコート。

素晴らしいプレイヤーと優秀なワンコのプレイ!
その勝者が駆け廻る、【ウイニングラン!】
今までは、コート外でハイタッチを受けていた我家。。。
そのAコートに、ゴンタがデビューする。

ワーキング系の精鋭が犇く中、果たしてゴンタは大丈夫なのか?
 
と言うより俺は大丈夫なのか?(爆)

まぁ、記念すべき福井大会! 若葉マークを胸に頑張って参ります。。  







スポンサーサイト

COMMENT

Let's GO!! ゴンタ!!・・いやいや、REO☆
明日は1コート制が2コートに???
Aコートに行ってしまうREOパパ。。。
2日目はBコートの当日エントリーお待ちしています♪
ちなみに、ウチのおっさん、初めてAコートに立った日、シリーズ戦で1番に投げ(下手なモン順)、1回戦敗退。
朝の8時半から「暇や~暇や~」と飲んだくれてました(笑)
それ依頼、Aには立たないことにしたみたいです(爆)

★るるママ
なんかね~ 
1コートの文字が消されてますな~
と言う事は完全なAコートやん!(爆)
ゴンタのデビューは、暑いでしょうが暖かく見守ってくだされ~

何と言っても、明日のお楽しみはペア!
今庄に着いたら、朝一で父ちゃんにはビールを差し入れに行きますので。。。(笑) 飲干して、良い気分で参加してね~(笑)

お疲れ様でした。

大会、お疲れ様でした。
雨と濃霧の中、大変な大会でしたね。
ユウキさんから「雨ならマールカラーのカッパを来たREOパパが居るからよろしくいっといて」って頼まれました。
しかし、初めて会う方にどうしてお話するの?って思っていましたが、いきなりですいませんでした。
これからも、ヨロシクお願いします。
REOパパのディスク・スロー、すごい。
ディスクで縦オーバー初めてみましたよ。
ユウキさんからお聞きはしていましたが、ホント、すごいです。
今度、スロー講習お願いします。
リンク貼らせてください。

おめでとう~♪

★じゃまろパパ
今庄!お疲れ様でした~~
それから、トライアルボール!優勝おめでとう! 次からはディスクに挑戦とかでこれからも、目が離せませんね~~

我家、今シーズン初のボロボロ今庄でした。。。(爆)

でも~
晴れてたら、良いロケーションの会場だったんでしょうね~^^残念!

次回、何にエントリーするかわかりませんが(爆) 
これからもヨロシクです!
スロー講習?? 自信無いんですが~
こんな私でよければ、御一緒しましょう~~!

拙いHPですが、リンクして戴けるのであれば光栄です^^
我家も、リンクお願いしますね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

