プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暇や~~~~

大会の予定も無い週末、退屈でボーッと過ごす我家。。


ゴンタは昼からアルコールに浸り。  

2006.1.1.jpg
 


中年Dionはダイエットに励むのであった


CIMG0005.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

これは!

ブログネタとしか考えられへん!
この雨の中、みんな練習会行ってたのに
ごんたは昼真っからビールやとー!(-_-メ;)
ゆるさん!(爆)

イヒヒヒヒ~~~

★でちパパ
昼間から飲んでるのは飼主の私で、おこぼれに預かるREO。。(笑)
ダイエットは家族全員でやってま~(爆)

何で、そんなに練習するの??(笑)
ユース優勝者やのに~~
我家、3年目ですが練習会って1度しか行ってません~

今庄!今から楽しみですな~~
また、朝から飲んでるかも知れませんが
勿論、REOも。。(爆)
温かく見守ってね~~~^^


それはね・・・

もちろん、パパさんなのはわかってますよ~(笑)

んでね。
そういう名の付くもの意外に
我が家はま~~~たくディスクを握らないからです(笑)
散歩も(内緒やで~)
ですからいつでもぶっつけ本番なのです。(爆)
まいったかぁ~!あははは!

アハッハ~

★でちパパ
解った!今日からディスクをもって寝たらいいじょ~^^
んでもって、ウオッカもディスクを咥えて寝る! 
これで日々のハンディは埋めれるはず(笑)
但し、夢で魘されるのは当方の管轄外ですので。。(爆)

その辺も踏まえて

今庄は1コートやし、ゆっくりお話しましょう♪
あ~でも今週もまじでディスク触れないかも(^▽^;)
ちょっとお忙し~/(-_-)\
またすっきり出来ないかも・・・

我家も、公式デビューなど未知の世界になりますが。。。(笑)
まぁ、前半戦最後ちゅ~ことで楽しみましょう^^ 
ヨロシクです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

