プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



犬の聴覚

犬の場合、一般的に優れていると言われるのが人間の何万倍と言う嗅覚。
しかし、聴覚も捨てたもんではない。
皆さんのところでも、飼主さんが家に帰って来る気配や足音・車のエンジンの音を
感じ取る聴覚の鋭いワンちゃんもいると思います。 

ママさん曰く、我家のワンも俺が『ポンコツD☆R号』で帰宅すると、
エンジン音が解るのか、一目散にガレージが見える息子の部屋のベッドに飛び乗り
車庫入れを覗いているらしい。
確かに、車を降りて息子の部屋を見上げると。。。。
PICT0002.jpg

【家政婦は見た!】みたいなDionの姿 

更に、よく見ると。。背後霊? 

いや【13日の金曜日】のジェイソンが(爆)
PICT0001.jpg

REO!お前見えてんのか~?(笑) 

COMMENT

(爆)ゴンタ・ジェイソン!!
かわいすぎますっ!!!(笑)

しかし、REOパパ幸せ者ですね~~
家政婦DionちゃんにジェイソンREOぴょん♪にこんな風に待たれてるなんて(^o^)

うちのpapaさんが羨ましがりますよぉ~
紫音なんてひどいときは、ベットの上から動かず、お愛想程度に尻尾を振るだけ。。(爆)

やばい!今仕事中なのに
ゴンタ・ジェイソンに吹いた~~~(爆)
うっひゃ~、面白すぎです。
これは、REOくん 反則です!!

はぁ、笑いをこらえるのが辛い。

でも、もう一回見てみる。
ぶはぁっっっ!!!!!

かわゆい~♪

REOくん・・・カーテン越しに・・・(*≧m≦*)ププッ
Dionちゃんも~♪
親孝行な子達だね~REOパパ☆彡

この可愛いふたりの姿を見て
ニヤニヤしてるREOパパの姿が想像できるわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

★sarasaさん
Dionが迎えなきゃ、我家で他に誰が向かえてくれるんですか!v-409

我家にも居ますよ!
紫音チンのように尻尾は振りませんが。。。
主人が帰っても、スナック菓子を食べながら微動だにしない人。。v-411

★きゅんさん
ゴンタ・ジェイソン!不気味でしょv-411
でも、逆にマザコンREOはママさんが外出して帰ってくると、Dionが覗いてる場所を押しのけ、ガラスに鼻をピッタリ付けてブタちゃんのような顔で迎えてますよv-411

★あきさん
ほんとにね~ 今はニヤニヤしてますv-410
でも、何時まで迎えてくれるのやら?
もし、ワンさえも迎えなくなったら。。。
と想像しただけでv-409 
涙が止まりません~~v-411 

ゴンタ・ジェイソン…可愛いv-345
じゃなくて!ちょっと怖いよ~v-39
るな♪も「家政婦は見た!」ごっこしてるよ~v-389
今度、写真撮ってみよ~v-212

★みくりんママ
怖いでしょう?ゴンタ!(笑)
でも、ママさんを迎える豚ちゃん並の顔は、もっと怖いですよ~(爆)
るなちんもやりますか?
『家政婦は見た!』。。。(笑)
今度v-212に収めた貴重写真、是非 見せてくださいませ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

