プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


数年ぶり。。。

夕刻、酒の肴を作り晩酌を始めて寛いでいると
TVで流れてきた 『ラウンド・ワン』 のCM。。。

すると
ママ『ボーリングって、随分してないよね~~』
俺 『明日の休みに行くか?』って訊ねると。。
ママ『今からでもいいよ~』やと もう酔ってるのに。。

でも、近所にあるし行ってみることにした 
ボーリング。。。いつ以来やろ~??
思えば、一昔 違う所だけど、ママさんと一緒に来たかな~~ぁ
それから、昔の会社でやったボーリング大会以来。。。
思い返しても、15年以上は経ってるな 

ラウンドワンに着けば、土曜日ってこともあって若い子が一杯!
ボーリング場って感じより、アミューズメントパークみたいで月日の流れを痛感した。
ゲーム開始の時は、聊か酔っていたものの、
徐々に力が入って5ゲーム目では酔いもすっかり醒めてて。。。
昔は、結構 出来たしAV・170位あったのにな~  
こんなに下手になったか!と思うと落ち込んでしまった

 CIMG6853.jpg

散々なゲームではありましたが今日のハイスコア。。。 
ママさんは、100越えにご満悦~! 次は頑張るじょ~~  
スポンサーサイト

COMMENT

ん??
160のスコアって凄くないですか??
そんなスコア出した事ありません…
そんなことより、ママさんと一緒にボーリング行くなんて
羨ましい。。。
うちの家族は球技が苦手なのです…
ボーリングも一応球技ですよね??(≧艸≦*)…

え!?

5ゲームもしたんですか?!すごい~v-12
腕、筋肉痛になりません?
私は、3ゲームが限界です~v-393

★きいなぱぱ
昔とった○○○で意気込んで行きましたが、間違いなく下手になり体力も落ち込んでるんだな~って感じです(笑)

きいなぱぱは若いから、今からチャレンジしても何でも上手くなりますよ~!
昔は、夫婦でよくパチンコと言う名の球技にもよく行きましたよ。。(爆)

★みくりんママ
みくりんママ みたいにお若い方って、痛みも翌日に来るんでしょうね~。。。
歳をとったせいか、筋肉痛って2~3日後に来るんですよね~(笑)
ですから、今日がピークなんです!(爆)

すご~い

ボーリング 子供達と時々しますが…
5ゲーム?! それってすごすぎ…
3ゲームでも次の日
筋肉痛で 仕事にならないんですよ(^_^;)
スコア 私もyu-miさんといい勝負だわ~v-14

えへへ♪

1フレと10フレの最後・・・
3・2が良い感じです♪(笑)

わたくしもすっきりしたいので
シーズンオフと思っていましたが
今庄、行ってまいります!
少しでも近づける様に・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★アレママ
関西人のサガと申しましょうか(汗)
同じ料金で5ゲームまで投げ放題って文字に。。
ついつい、投げ込んでしまいました~(笑)
体力の低下や下手になってても
たまにやると、楽しいですよね~^^

★でちパパ
鋭い指摘!1&10フレ。。。
ディスクと一緒で、風に流されてしまいました~(爆)

スッキリしてない?
シェリママはスッキリしてるはず。。(笑)
今庄に行かれますか?
行ったことも無いんですが、こっちより涼しいのかな~? 
頑張って!優勝速報待ってるじょ~^^

いや~~んv-238ラブラブ
デートですね!
ゆみさんのそのノリがいいですねv-218
そんなに久しぶりだと、筋肉痛になってませんか??ふふふっv-8

我が家も昨日、TVを見ていると島大輔やえなり君がボーリングしていて、妻が「ボーリング行こうか?」って・・・週末 久居大会があるので、「筋肉痛なるから アカン!」と。それに今、腰痛が・・・久居終わったら言ってみようかな~
ほんと、アミューズメントパークですよね!  
若者の中に入っていくって 感じがして 少し違和感が、・・・ おっさんを自覚してしまう今日この頃です。

★くうママ
遅RES、すいません(汗)
ラブラブって。。。その言葉そっくり
らむ・くう夫妻に返しますね~(笑)

ほんと、何十年ぶりだったので新鮮でした。我家のママは結果がよければ全て良しの乗りなんです(爆)

★ラブぱぱ
ほんと、中山律子世代のわたくしは、行ってビックリ!
見てビックリ!でした。
最近のボーリング場って、ボーリング以外に楽しむ所がイッパイあって。。。。
こうやって、時代の波に取り残されていくんや~と痛感しました。(笑)

ラブパパがおっさんなら、私は初老ぐらいになるじゃないの!(爆)
久居はそこそこ頑張って、帰ってきたらか~ちゃんとボーリングの球、投げ倒して下さいね^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

