プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


困った奴

毎回ではないが、朝 新聞を広げ読んでいるとゴンタが急に現れる。 
【何をするん?】と思いきや、邪魔をするように読んでる新聞の上でパタンと寝る   
インクの匂いが好きなのか、紙面のパサパサ感が良いのか。。。
CIMG6838.jpg

でも、その体勢が気に入らないと、サッと立ち上がり 
前脚で新聞を手繰り寄せ~~~ ベット作りだす始末。 
【オイ!未だ見てないんやぞ~~と言っても気持ちよさげの寝顔に
後から見るか・・・・・と時間をあければ、今度は紙面に広がるヨダレ~~~~

勘弁してくれって言うより、誰に似てん!
 
スポンサーサイト

COMMENT

ヨダレ。。(^o^)ププ
・・・・・・・・誰にって、そりゃ~REOパパ?(笑)

新聞をガシガシしてるREO君もかわいいぃかも。。(>_<)♪♪

うちの子達もやりますよ~それ…
何?何?って感じですよね
ニャンコの方がひどいかなぁ

あっ!ちなみに、うちの子達は上品なので
ヨダレは垂らしません!←うそピョ~ン

何で~~~~??

★sarasaさん
飼犬は飼主に似る!!
今まで【可愛いおめめが、Dionに似てますね~!】って言われたことが多かった私に。。。。
REOに似てる~~~(怒)
って(爆) 最近ね~~REOに似てるって言われる方が多いかな~(涙)
ヨダレなんかそっくりかも。。(爆)

★きいなパパ
お宅もやりますか~?(笑)
見てると、面白いですよね~~

きいなパパ!我家のREO以外のマールは、全て紳士&淑女なんですよ~^^
ゴンタってネーミングが付いたREOは、当たってるやら悲しいやら。。(涙)
でも、逞しく育ってます。。。(爆)

うん。。。

間違いなく、REOパパに似てるんやわ(笑)

よだれもそうやけど(爆)
ゴンタなあたりが・・・(*^.^*)

ヴィヴィもやります

これって、かまって欲しいから、わざと新聞を読めないようにしているんじゃないですか。
ヴィヴィの場合は、そうです。
REO君、可愛い。

★でちパパ
淡路!お疲れ様でした~^^
飼主は、至って気品のある社交的な紳士なんですがね~(爆)
実は、ビビリンチョの所も似てるかも(笑)

ビックリ~

★まゆまゆちゃん
大変、ご無沙汰してます~~
そうですか。ヴィヴィ君もやりますか(笑)
気を引く行動なんですかね~?
そのわりには、我家のゴンダ!
速攻で寝てますが。。。(爆)

先日の淡路大会に行かれてたようで^^
我家のデビュー戦の思い出の地だったんですが、
今回は行けましぇんでした。
今回、NEO君とも対面出来たようで良かったですね~
次回の淡路は出没したいと思ってますので、またお会いしましょうね~

色付きの文字らむも、新聞や雑誌を下で読んでいるとのっかってきますよ~~(爆)
いっしょだ~~♪
おにいちゃ~~ん☆

★くうママ~
色々な癖も似てるようですね~^^
流石、兄妹。。。

しかし、未だ世間に公表してない。。。
REOの、この世のものと思えない寝顔
似てたりして~(爆)
それは、無いよね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

