プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


風当たり。。

悲願の奈良大会でのユースオープン優勝から、 
暑くなる前にと、前半戦 最後にエントリーした和歌山大会。。。
2日間で6エントリー~~~ 

2007.05.0005.jpg
 
初日 俺&REO=ユース! = 優勝!
    ママ&Dion=チャレンジ!=(TT)
    俺&ママ&REOのペア!=準優勝!

2日目俺&REO=ユース! = 優勝!  
    ママ&REO=チャレンジ=優勝!
    ママ&Dion=チャレンジ=準優勝! 
2007.05.05001.jpg
 
結果は、我家にしては出来過ぎって内容でした。 

思えば、3週間前の奈良大会で初優勝した俺に
皆さん【良かったね~!】【おめでとう~!】とお祝いの言葉を戴いた。  
ブログにも、トロフィーが欲しい~~と書いてたもんだから皆さん気を遣ってくれて。。

迎えた和歌山1日目のユース優勝に、俺もビックリしたけど周りもビックリ 
それでも、【奈良に続いて、おめでとう~!】【絶好調やね~!】とお祝いの言葉を戴いて。
上機嫌で車中泊。 

ところが、2日目のユースも優勝した時。。。  
もう、お祝いの言葉はなく 

 【もう、ええやろ!】【いい加減にしいや~】
周りの風当たりも強くなった! 
コートに吹いてる、風以上にきつかった~ 

家に戻れば、メールが来てて
【おめでとう~ 次にユースに出たらしばく!】
お祝いなのか?脅迫なのか?解らんメールもあったし。。
不思議なことに、あれだけ欲しかったトロフィーが、ここ1ヶ月で急に増えた。。 
【念ずれば花開く。。。】か。。。
こないだの、宝くじのBIGの時は、念じ倒したのにな~~  
念じると言えば、ママさんも何時かはゴンタとテッペンをと夢見ておりました。。
今回のマザコンペアの優勝と中年ペアの準優勝は本人も感無量だったと思います。 

と言うことで、わたくしとゴンタペア。。次回からAコートに参戦したいと思います。
凄いプレイヤーがいるだけに、飛ばし屋だけでAコートで通用するとも思いませんが
【念ずれば花開く。。。】で、良いイメージを持って参戦したいと思います。

何をイメージしよう???
俺が年寄りになる前に、10Pのスローが出来るうちに
1度は公式でテッペンを取りたい~~を目標に。。
テッペンを取った暁には、ウイニングラン~~

ハイタッチで駆け回り、そしてママさんの所に来たら、熱い抱擁(ハグ)をして叫ぶのだ~
エイドリアン~    ロッキーか!
明日から、投げ練とウイニングランの練習を決意した私でした。。。
こんな、おめでたい奴ですがAコートの皆さん!
REOパパ&ゴンタコンビをどうぞ宜しくお願い致します    

スポンサーサイト

COMMENT

そうっすか~。。。

行ってしまわれますか・・・
まあ我が家は数年は無理でしょうな(笑)
よきライバルやったのに、一気においてけぼりで・・・
これから暑くなるしなぁ~、うち体力ないしなぁ~。
近づけるだろうか?
たまにはユースも出て相手してねぇ~♪

和歌山大会おめでとうございます!

和歌山大会お疲れ様でした!
優勝おめでとうございま~す\(~o~)/

「風当たり」 そんなの 全く気にする必要なんてないですよ~!
ジャパンファイナルで優勝するまで、ユースでも いいじゃないですかぁ~。
REOぱぱのような強敵がいるユースで僕は、いつか優勝してみたいよ!

まぁ REOパパなら公式でもすぐに優勝してしまいそうですね(*^_^*)

連日優勝おめでとうございます。

念ずれば花開く! 

ここまでの道のりは困難もあったと思うし諦めた時期もあったと思うけど、
まさに念じれば・・・ですね。

次回からはオープンでガンガンやっちゃって下さいよ。。

一気に人目を集めるAコートなので、
素晴らしいスローで皆のド肝を冷やしてやってちょーだい(笑)

是非頑張って下さい!応援してますので。。

なんの!何度でも、
、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
と言わせていただきます!!
素晴らしい!の一言につきますね。v-221

我が家も頑張ってみるか!・・・と思いつつ
ディスクを手にするけれど
強風に負けてヘロヘロ~~v-12
まだまだ修行が足りないらしい。

おめでとう~♪

v-315連日の優勝、おめでと(^_^)∠※PANv-425
スゴイ波に乗っちゃってますね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっv-352
このままAコートで暴れちゃってくださいねっ☆彡
ママさんペアもチャレンジ優勝したんだし、Aコート行っちゃえ~~~v-344

REOパパのスロー、いつ見ても気持ちいいです~♪
REOくんの華麗な走りのジャンプも大好き~e-266
これからも頑張ってくださいね~e-420
ハイタッチi-88楽しみにしてるねv-411

★でちパパ~~
Aでこけたら、直ぐBに移動しますので。。。(笑)
慣れ親しんだBコートの雰囲気が好きなんで、
また遊んでやって下さい~~
ファイナル一緒に行きましょうね!!
待ってますよ~~ ガンバです^^

★ラブパパ~~
おめでとうを有難う~~~~^^
我家、今後もタープはBコートに設置予定です

Aコートでの楽しみも薄いようですし、
今度から、ラブパパのようにBコートを練り歩き、お腹一杯になりたいと思ってます^^

★ドルパパ~~
これは、これは!Aコートの重鎮!
ドルパパ~~ !
次回から、若葉マークの私に、また 
色々と、ご指導下さいませ~~~。

ここまで来るのに、凄い寄り道をした感じです。。。(汗) 
遠回りした分、テッペンは最短で。。(爆)を合言葉に頑張りたと思ってますが。。(汗)

宜しくお願いしますね~~^^

★きゅんさん~~
おめでとう!を有難うございます~~!^^
流石に、強風は 難しいですよね~。。。(シミジミ)

でも、それを極めたたら『向う所敵無し』になってしまいますね。
我家もまだまだ修行の身ですから、お互い頑張りましょうね~~^^



 

★あきさん~~~
おめでとうを有難う~~^^
我家にとって未知のAコート。。。
変な意味で、暴れるかも知れませんが、

色々、勉強しながら頑張っていきたいと思ってます。
スローはSHINちゃんの方が上手ですよ^^
もし、私が優勝したらハイタッチ??
わたくし、ハグでもOKですよ~^^(爆)
何時になるか解りませんが、気を長~~くして、待っててね^^

ぜひぜひ、ウィイニングランの時には立ち会いたいもんですっ
ハイタッチでも、ハグでもお祝いするのにぃ。。

がんばれっREOパパ&ゴンタぁ!!!

解りました^^

★sarasaさん
ウイニングランに立ち会うって、確率的に凄い確率になると
思いますよ~~(汗) もし、立ち会えなかったら~~~

でも、そんなに言って下さるなら。。。
優勝した暁には、博多まで凱旋しますので^^
是非、博多駅のコンコースで。

【欧米か!】って言われる位のハグを頼みますよ~~(爆)

遅ればせながら・・・

そぉだすかぁ~~。
行ってしまわれるのですね。。。
ウチの旦那は離れる気ないみたいですよ。もち私も♪私はこれから♪・・・っていうか、行くなら「出ない」みたい(笑)
まぁ、 練習しない我が家にはこのレベルが一番!!
みんなにどんどん抜かされていってこの世界を去ります(爆)
あとは、コートサイドで決勝ラウンド・ウィニングランを見て待つだけだにゃぁ~~~♪(笑)
REOパパ!この調子で後半戦も一気に飛ばして行こう~~!!

★るるママ~
そんなプレッシャー与えないで下さいよ~(笑)
私にとって、未知の世界のAコート。。
問題児だったゴンタと、信頼関係を築けなかった私!
やっと、お互いを理解しあい。
良い具合になった実力は如何ど?(笑)

ワーキング系の精鋭に・・・
シッポが無い。。。。(爆) 
ゴンタマールが挑みます。。(笑)
どうか、気長に見守って下さいね^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

