プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夢を買う~

連日、暗いニュースが相次ぐ中 
サマージャンボ&BIGの宝くじの売り出しも話題となっている。 
何やら、BIGはキャリーオーバー中で1等賞金6億円スゲェ~

【それじゃ買いましょう!】と思いきや、今度はコンピューターがパンクで販売中止なんやと。。
なんやねん!あおるだけあおっといて~~~ 
しかし、今日コンビニを除く、一部販売店で再開したと言うニュースを耳にした。
夕方、ママさんと近くのスーパーに買物に行ってみると

売ってました!売ってました!
 CIMG6672.jpg

とりあえず俺は10口購入~  
滅多に宝くじを買わないママさんも金額に目が眩んだか?5口購入

CIMG6678.jpg

しかし、これで今回も当たりなしやったら、どないすんねん???
スポンサーサイト

COMMENT

ウチも買いましたよ♪
巷で噂のBIG!
僕も10口で来週までデッカイ夢を
見る事が出来ます。

当たれ~~~~

6億手に入ったら。。。マールクラブ専用のコートと。ドッグラン♪
隊長!!!よろしくお願いしますよ~~~♪

★ユウキさん
買っちゃいましたか(笑)
賞金が凄いですもんね~
この夢を見られるもの明日まで。。(爆)
互いにええ夢見ましょ!

★くうママ
当たったら買いますよ~~^^
専用コート・ドッグランと言わず
志賀島みたいロケーションの無人島(爆)
是非、遊びに来て下さいね^^(笑)
と、言ってるのも残り僅か。。(爆)

うわぁ~やっぱり皆買ってるんですね~~~
当たるかなぁ?6おくえんっ

今日まで!?私も買ってみるかなぁ♪

★sarasaさん
おっと、sarasaさんも買っちゃうの??
それじゃ、当たったら志賀島並みの無人島じゃなくって、能古島ぐらいっとかないとね^^
sarasaさんが当たっても能古島買って下さいね~~^^

うちも買いましたよ~♪
前回はあえなく玉砕…(>_<)
今回こそ~~~

6おくえん・・・
当たったらどうするかな~♪

みなさん初めましてm(__)m
マールクラブNo.31に入れて貰ったエイトの父ちゃんデス!
これから色々ヨロシクお願いします!!


僕は携帯しかなく、BBSへ挨拶しようと思ったのデスが、うまく書き込めなくてこちらで失礼しますm(__)m

あとREOぱぱさん、エイトの誕生日を間違えてメールしてしまったみたいデス。
正しくは2006.7.8日生まれデス♪
お時間ある際に修正してもらえるとウレシイです!!

それではみなさん、ヨロシクお願いしマスo(^ロ^)o

★アレママ
我家も玉砕でした(爆)
夢見てる時は、楽しいですよね^^

アレママが6億当たったら。。。
恵まれないD☆R家に1億ほど寄付をば
(爆)

★ちゅぱンキさん
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
それから、エイト君の誕生日。
私の方の入力ミスでした。
大変、申し訳ありません m(_ _)m
先程、訂正しましたのでご確認を。
ディスク!お互い頑張りましょうね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

