プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ご無沙汰~

今日から5月。
最近、日も長くなり夏日を思わせる陽気の日もある。
GWは奈良大会に出掛けるつもりだが、ワンには辛いシーズンになってきた。
この辺で、大会も一休みかな?

気が付けば、昨年から休日は大会を優先させて来たようだ。
以前ならこの時期、ママさんと出かけてたBASS釣りも、
すっかりご無沙汰してしまってる。 

押入れでホコリ被って、眠ってしまってる『タックルBOX』
     CIMG6512.jpg
久々に引っ張りだしたら、釣りに行きたくなってきた。
奈良大会が終ったら、久々にママさんと一緒に釣りにでも出かけてみますか 


スポンサーサイト

COMMENT

うふっ♪

あら・・・こちらには、まだ奈良大会のトロフィーの喜びがつづられていないのね(笑)
優勝おめでとうございます~~!!
そしてユースも三位入賞おめでとうございますぅ~~~♪
是非是非、胸の内・・・つづって欲しいわぁ~~ん♪ニヤリ・・・♪
趣味の悪いるるママより。。。うふっ♪

キョエ~ッ

★これは、これは るるママ。。
なんと、意地悪な。(笑)

では、リクエストにお応えして(笑)
近日中に胸の内を公表したいと思いますので、暫しお待ちおば。。。(爆)

見つけました!

黒ラブのラブぱぱです!
JFA奈良郡山大会お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます\(~o~)/
すごいですね~3日の3位、5日は優勝じゃないですか~
あの見事なスローとワンとのコンビネーションでは、当然の結果なんでしょうね。
僕は投げ練頑張らないと・・・

僕もbass釣り、今年はまだ1度だけ!
行きたいのですが、休みはフリスビーを優先してしまっています。
そろそろ、フィールドが恋しくなってきました!

また、どこかの大会でお会いしましょう!  
ヨロシクです!


http://blogs.yahoo.co.jp/lovecyan2006
 

有難うございます。

★ラブぱぱ~
おめでとうを有難う~~^^
我家も、黒ラブのラブちゃんはマークしてますよ~(笑)
パパとお揃いのコスチュームで目だってましたもんね~ 
ラブちゃんのキャッチ後『取ったど~~』ってコートを駆け回る姿が実に印象的ですよね!
我家も、まだまだ修業の身! またBコートでワイワイやりましょう~
次回、和歌山って思ってますが、BASS釣りの話題も面白そうですね^^
また、ヨロシクお願いしますね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

