プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スタンバイ

流石に、写真に収められない瞬間がある。
それは、大会のスタートラインでスタンバっているD☆Rの表情。

Dionの場合、見つめる瞳はキラキラ星 
その目は、  『パパ~頑張るからね~ 取り易いディスクをお願いね~って、
訴えているようだ。
 PICT0132.jpg
 
そんな彼女の瞳を見ると 『よっしゃ!任せろ!』と頑張れる! 

一方、REO!
ガン飛ばしてるようで、なんせ眼つきが悪い 
下から俺を見上げるような感じである。その姿勢も独特で
 REOP1270092_.jpg

下から見上げる視線は、
『今日は、ちゃんと投げれんの?』 『場外はあかんで~』と挑発的な眼つきである。
そんな奴の眼を見て、『解っとるわ!』 『いくぞ!』と言いながら、
大会では場外に消えて行くディスクがあるんだよな~。。。 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

