プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


REO。特訓中。

ブログに動画をいれれたら。。。と、テストです。
生後60日、この頃からテンションだけは高かったREO
布製のフリスビーで事務所で特訓。
小さな体で跳ね回って戻ってくる。。。可愛らしい奴でした(過去形)

将来、フリスビードッグを夢見るパピー時代









でも、今よりこの頃の方が、レトリーブ良かったな  
スポンサーサイト

COMMENT

(>_<)くぅぅ~~~
やっぱしREOくんかわいいぃぃ。。
でも、この間も、REOくんに相手にされない私(T_T)。。。。

★sarasaさん
この頃は、可愛かったゴンタです(爆)
愛想無しのゴンタですいません~(笑)
今度、会ったら奇襲のハグか後ろから羽交締めでもしてやって下さい~d(^^)b

天敵REOくんかわいぃぃぃ~v-238
レトリーブも完璧!
今では立派なディスクドッグじゃあ~りませんか!
遅くなりましたが大牟田では馬刺しご馳走様でした♪感激の美味さでした(>_<)
っで、冷蔵庫に残ってたビール勝手にいただいちゃいました。事後承諾よろしくv-222
ご存知かも知れませんがクラブ和歌山のフォトページにREOくんのってました・・・天敵ながらカッコイイ(笑)

★ナナボアか~さん
こちらこそ、九州では色々お世話になりました^^ ゴンタREOは天敵BoAちんと比べれば、まだまだ 遊びが多いようです(笑) 
ビール。。全然気にしないで飲んでください!って1本&2本でしょ(爆)
次回、また 宴会が出来るようでしたら
1ダースぐらいは冷蔵庫に入れておきたいと思ってます(爆)
琵琶湖!楽しんで来て下さいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

