プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アウトドアフェスティバル

にわかキャンパーの我家。。。  
今日は、アウトドアの祭典! アウトドアフェスティバルにママさんと出没してみました。
CIMG6115.jpg

憧れのキャンカーにトレーラーハウス 見るもの全て欲しいぞ~~ 

CIMG6108.jpg
 
車内の豪華な仕様にアングリ状態俺とママさんでした。

その他、カヌーの体験コーナーもあれば
CIMG6116.jpg

クルーザーのコーナーもあり
CIMG6122.jpg
 『アッ!』と言う間に時間は過ぎ去り。。。
帰ろうか、と思ってたら隣の会場では『輸入車ショー』ってのをやっていて  
こちらも覗いてみることに。。。  
CIMG6125.jpg

アメ車&欧州車の人気の車がズラリと並び、こちらも見るもの全てに目を奪われてしまう 
矢張り、俺が気になる車は『HUMMEA』シリーズ! 
CIMG6127.jpg


今は火の車に、借金を牽引しているけど 
宝くじでも当たったら、HUMMEAの後ろにトレラーハウスを牽引して
全国を走り回りたいな~~~  などと夢が膨らむのであった

その会場を出てすぐの事、信号待ちしてた我家の車。 
助手席側に並んだ車から何やら叫ぶ男性。
 『お姉さん!ドアが半ドアやで~』 
恥ずかしそうに慌ててドアを閉めなおすママさん 
お礼の会釈をしたが。。
俺は『この車には、お姉さんなんて乗ってへんで~~』
叫びたかった   
スポンサーサイト

COMMENT

HUMMEAええなぁ~

宝くじを当ててHUMMEAってボー友さんを数名しってますよ(私も)
そこのけそこのけHUMMEAが通る・・をやってみたいです(爆)

同じ日に

行ってたんですねぇ~~
我が家も見に行きましたよ♪
夢は膨らみますよね~~~
うちは宝くじがあたったら8m越えの
キャンカーっす

ユウキさん
HUMMEA。。良いですよね^^
俺らの年代じゃ何時かは『クラウン』だったんでしょうが。(笑)
セダンが嫌いな私は、何時かはHUMMEAを合言葉に、宝くじ買うぞ~~(笑)

シェリママ
やっぱり、行ってましたか(爆)
キャンカーもピンキリですよね。
以外と、軽のキャンカーの前に黒山の
人だかりだったのはビックリでしたが。
8Mのキャンカーすっか(驚) 凄い!
車内でフリスビー出来そうですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

