プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2分間。。。

7.jpg


昨年末。REOの股関節の事が浮上し【このままフリスビーが出来なく・・】と思った日々。。。
専門医を訪れ、REOの症状・対処法を、納得いくまで聞き倒した俺。
その言葉に救われ、年明けの堺大会で復帰させたREO。
お友達に助けられ、最高の復帰戦を飾れたREO。

今週末に、初のNDA三木大会に参戦することになった我家は
ルールの内容も、解らないまま参加することになるであろう~~。

何時もなら、今頃 必死にフリ練をやっている時期なんだろうが。。。
毎朝の俺と奴の散歩は相変わらず、ディスクの練習も無い散歩を続けている。。
股関節の事を知らなければ、『出る限りは!』 『一つでも良い成績を!』と思っていた日々。。。
しかし、今回、初のNデビューを前にして、何の気負いも焦りもない! 
奴と、もう一度コートに立てる喜びは何事にも替え難い。

俺のスローが悪かろうと、奴の戻りが出来なかろうと、今回はマンツーマンの2分の舞台を楽しみたいと思う。
そんなことを言いながら、昨夜の『夢』ではうなされていた自分がいた(爆)








スポンサーサイト

COMMENT

N・・どんなかな?

REOパパ~我家もNのルール、さっぱり???です(汗)
フレッシュマンズはREOパパ&REO君ですか?
うちも私とEUROでフレッシュ!フレッシュ!!
で、BAHTとパパが何だか大それたモノにエントリー!?
ディオンママがタイムトライアルに出るってのを聞いて
【何じゃそりゃ??】とルールを見ると面白そう~♪
でも周り曰く、思うように行かずかなり難しいとか・・・^_^;

取りあえず土曜のREOパパ報告を待ってます!
結果はどうあれ、ワンと楽しめたらいいですよね(^_-)-☆

大丈夫

楽しめるよ♪
パパさんがそういう気持ちでいるのなら
どこに行っても楽しめますって(⌒^⌒)b
Nも難しくないですよん。REOと遊んできてください。
Nのディスクは左右に切れやすいので
角度を考えてね♪

★miyurinさん
そうなんです!Nのルールも解らず参戦する無謀者一家です(笑) 投げ手は『オッサン』でもフレッシュマンズに予定してます。

ただ、ママさんのタイムトライヤルはよくよく見てみると無駄のない高度な技術を要すると判断しまして、急遽 変更しプライマリーにしました(笑)
Nディスクの投げに戸惑ってますが、2分間ゴンタと楽しもうと思います^^

★デチパパ
アドバイス有難う~~
全然触ったことの無い、Nディスク。
ほんの数センチの違いなんでしょうが。。微妙な軌道ですね~ それでも頑張って投げてきます。
コートでゴンタを追いかけ廻しながら(爆) 

EDIT COMMENT

非公開コメント

