プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんなとこでも

これが 我家の携帯待受け画面! 
CIMG5680.jpg

言わずと知れた

左が俺ので。。。。右がママさんの。。。

ファザコン&マザコンは、こんな所でも戦っているのだ~~    
スポンサーサイト

COMMENT

二人(2匹)

一緒に写ってるのじゃないのね(笑)
ママさんの日記のレオ君
鬼の面で逃げてる?やつですが、
うちの黒まんだらに似てます
吠えないだけまし~~(笑)

むふふ♪我が家もいっしょです。パパはインディーにメロメロで常にインディーさん私は皆のを待ち受けに。ちなみに今の待ち受けは、7っちです。

見かけ倒し!

★シェリママ
そうなんです!ゴンタそうに見えても、見掛け倒しの野郎なんです(笑) お面を被って威嚇すると尻尾を丸めて固まってましたが、お面を外し威嚇すると吠えとりました~(なんでやねん!爆)

★インディーママ
インディーママの待受け画面は7っちなんですね~ 可愛いだろうな~

遠~い 昔 REOもぬいぐるみみたいな可愛い時期がありました(爆)
その時分は、よく待受け画面にしてたんですが。。大きくなるにつれ眼つきが悪くなり(笑) 待受け画面から、ガン飛ばしの状態なので、今は おめめクリクリのDionで癒されてるんです(爆)

ほんまに・・・

2匹並んでる奴にすればいいですやん!
それじゃあ、あかんのん?(笑)

★デチパパ
そうやね~(笑)
何時までも固持してたら、奴との関係も悪くなるから。。。(爆)
そろそろ、2匹並んでる奴にしますわ(笑)

ウオォ・・・それよりもパパとママ、
お揃の携帯なんですね。
やっぱり仲良しや~~~v-238
見習わなきゃ・・・(^_^;)

★ナナボアか~さん
これは、これは元祖仲良しカップルのナナボアか~さん !(笑)

仲良しって~~
実は我家。。。。仮面夫婦ですから(爆)
携帯も、どっちかの機種や機能が劣ってたら、それで喧嘩になるからですよ(笑)

同じやつなら、2人で文句言うしかないですからね~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

