プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


似あわん。。。

ママさんのリクエストで買ってきたケーキを前に、被り物でおどけてみせるD★R。。。
何をしてもカワユイDionに対し、何をしても似あわんREO! 
CIMG5363.jpg

           何でそんな迷惑そうな目やねん! 
スポンサーサイト

COMMENT

そんなこと・・・。

ぷふっ!
マールの子は被り物が似合わない・・・
って REOくんだけじゃありませんよ!
ウチのてんちゃんも 何を被せても、何を着せても
変!!
それに比べて、黒白の子は なんでも似合って
飾りがいがありますよね~。
一緒、一緒。

2ワンコの表情の違いに
つい笑ってしまいました。
でも、どちらも可愛い~~~v-221

安心しました^^

★きゅんさん
被り物が似合わないマールは我家のゴンタだけと思っておりました~~(笑)
しかし、マールって何をさせても難しいですよね。。。。(笑)
ホント!白黒の子は何をしても様になるのにね~。。。。(爆)

それでも、色々な被り物にチャレンジしていこうと思うREOピョンです!(笑)
今後とも、お笑い系で頑張ります(爆)

ええーーーーーー
すっごくかわいいじゃないですかぁREOくん♪
その『なにすんねん(怒)』て顔がたまりませんっ

sarasaさん
遅レス。。すいませ~~~ん(汗)
本当に顔に出てるでしょ!
『なにすんねん!』って

でもね、何をしてもカワユイDionは視線を逸らすのに対し、なんやかんやの文句言いのゴンタは何時もカメラ目線なんですよ。。。(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

