プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



クリスマスプレゼント

またまた古い話だが、ママさんと知り合った頃。。。
クリスマスプレゼント、何にしようかな?~~ と悩んだあげく 
少し、絵心のある俺はママさんの似顔絵をプレゼントした。 
それがこの絵なんです!

            CIMG5359.jpg
 

あの頃は、こんなプレゼントでも心底喜んでくれてたのが。。。
綾小路きみまろのフレーズじゃないが 『あれから、数十年。。。。』 

今では、形のあるものをほしがり。。。
今朝も『ケーキ宜しく!』と言われたし。。。 
他にも何かねだろうと、企んでいるに違いない!

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

