プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アジ。初体験~?

本日、『ルイルイP』に出向いた。
当初、予定されていた11月が雨で変更になったのだ~~ 
何時もながら、アットホームな雰囲気で躾教室やゲームをやったりと、
楽しい時間を過ごすことが出来る、このパーティー。
今日は、午前中アジリティー教室を開催とのことで、
この世界を、全く知らない(汗) D☆R家も参加することにした。。。 

先ずは、久々に会ったボーイ君と。。。シャチホコ的(爆) 抱擁~~20061203122122.jpg

早速、アジのコースが設営されたあと、いよいよ本日の先生のご紹介!
なんと、マールクラブNo,13ワイルドジョーのオーナー『ふねさん』で
ビックリでしたが、知合いなので【ホッ!】しました。 
ふねさんは、ボーの多頭飼いをされてて、アジにも精通されてる方です。

先ずは、ふねさんチームのワンが華麗な模範競技を披露。
軽やかに障害をこなしていく、賢いワンにこれまたビックリ!
後は、各カテゴリーごとのアジの基本練習方を習い練習する事に。。
なんせ、道具も見たことのないD☆R 初トライとなりました。

01.jpg
 何度か練習してハードルにトライ! 

02.jpg
ママさんとの、輪くぐりも頑張りました!

04.jpg
ダイエットに成功したDionも、体もつかえず余裕の輪くぐり~~(爆) 
 
03.jpg
トンネルも早かったREO。
ふねさんからは、【スピードもあるし、後はハンドラー次第ですね!】
温かいお言葉を戴きました~~(笑)
また、機会があれば挑戦してみような!D☆R 

スポンサーサイト

COMMENT

(>_<)ルイルイ、すっごく楽しそう~~~~
しかもふねさんのアジレッスン~~~(T_T)

オフ会イベント

次回のオフ会は
ふねさん先生でアジ連にしますか?

いいですね^^

★ERIさん
ふねさんのアジ教室、良かったですよ!
オフ会での会場は、只今 整備中のユウキさんのDコートでお願いしましょうか?(笑)

お恥ずかしい~~

★sarasaさん
我家、恥ずかしながら初体験でした(汗)
ふねさんちのボー君は、みんな凄い!
また、機会があればマッタリ&ゴンタペアもトライしたいと思ってます。v-411

おっと『Dコート』ですか?
こちらまで来れるのであれば
『シープとマール』(意味無し)ってテーマで三和ファームでやりません?
sarasaさんの念願でもありますし(笑)

★ユウキさん
おそレスすいません~~~(汗)
シープ!いいですね~
我家、これも初体験になると思います。
また、来春の暖かい時期に行きましょうか? 

EDIT COMMENT

非公開コメント

