プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっぱり!おかちゃんっ子。

ここ数日、我家のワン以上に鼻息の荒いのが約1名 
そうそれは、先日のN大会で奇跡のテッペンを勝取ったママさんなのです   

皆さまから、温かいお祝いのメッセージを戴き本人も感激しております~
その大会には、さもママさんしか参戦してなかった様に、すっかり肩身の狭くなった俺(爆)
フリスビーを始めて約2年。。。未だ俺さえ立ったことの無いテッペンをGET!
改めて、おめでとう~~ 

当初、Dionとマッタリペアを組んだママさんは、どの大会でもマッタリと終了~~(爆)
数回前からREOと組むようになった彼女は、
REOの速さに着いていけずスローも定まらず苦労していた。。
   136.jpg
                        撮影ルーシー父さん 
そんなママさんのスローも、気持を察してかキャッチしてくれるREO
きっと走りながら。。。
【なんでこんなスロ~なん?でも、かぁちゃんのために取ったるぞ~】 
と言ったかどうかは定かではないが 見詰め合うママ&REOペアの鼻息はますます上がるばかりだ

しかし、REO~~
この大会で1R・2R併せて俺の放った10P4本! なんで取ってくれへんの~ 
ママさんより、綺麗な優しいスローやったはずや。。 
そんなにママさんがいいんか! 
Dion~~~ 次の大会では、このマザコンペアをギャフンと言わせような~~(爆) 
  

スポンサーサイト

COMMENT

前回

前回、前々回と行った大会で、うちはパパが勝利!ママ惨敗・・・
皆さんにお祝いを言ってもらったパパとは対照的に「あれ?参加してた?」状態の私でしたぁ(T_T)
あの状況は非常に寂しいものですねぇ(爆)
うちはファザコンなのかな?
それともスローの差かな?(^0^;)
私もREO君みたいな息子が欲しいですぅ~(>_<)
REOパパさん、次回はDionちゃんと頑張って下さいね♪

本当に~~~

michikoさんもあったんですね~~
同じ苦しみ。。。(爆)
本当に辛いですよね~~(笑)
同じ日に夫婦して両方が良い成績ってありえませんよね~~。
とちらかが良ければ片方霞んでしまうとかで~~(涙)

今回、michikoさんから応援戴きましたので、次の機会はDionとのペアで、このマザコンペアを【ギャフン!】と言わせたいと思います。。
そんな日が来るまで。。。。
michikoさん!お互い頑張りましょうね~(笑)^^

がんばって~

ウチの場合、遠征する時の相方は
エントリーしません(出来ない?)
運転と競技に出ないJeepのご機嫌取りに忙しい(笑)
でも、ひたすら会場で投げ練してマス(爆)
今回の結果について、相方がREOパパさんの事
気にしていました…
ウチでも帰りの車の中で1人鼻息荒かったので…(反省)

★ERIさん
そうなんですか?
papaさん。。エントリーされないんですか? 
ERIさんとRamちゃんが、競技に集中できるようにサポートしてらっしゃるんですね~さすが、大人のpapaさんですね^^

恥ずかしながら、ガキんちょの私は毎回のように 【ああでもない!こうでもない!】って、ママさんに愚痴ってます。。(汗)
私もpapaさんのように寛大な心の持主になりたい~~(笑) 
papaさん!次回は一緒にプレイしましょうね! 



EDIT COMMENT

非公開コメント

