プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ダンボ。。

我家のDionは、ちっちゃな時から立派な立ち耳!
それに引換えゴンタREOは、大人になってもフニャフニャのギョウザ耳!

俺のお気に入りアングル~ 真後ろの耳~ 
CIMG4442.jpg
 
走ったり、ディスクをするとこのフニャフニャ耳がダンボのように羽ばたく 

CIMG4472.jpg
  【ディスク 

そのフニャフニャ耳を上下させ、
必死に駆け寄る形相とのギャップがたまらなく気に入ってる俺なにだ   
スポンサーサイト

COMMENT

ダンボ耳

ウチの男の子たち、本当はDionちゃんみたいな立ち耳にしたかったんです。
小さなときは、いつ立つか、いつ立つか・・・と
待っていたのに
とうとう2ワンコとも立たなかった(涙)

垂れ耳だと、たしかに、表情に幅がでますね。
垂れてるときと、何かの拍子で立ったとき
顔が全然違って見えるの。

それも、また、「良し」でしょうか??

それも良しです(笑)

★きゅんさん
遅レスすいません~~
5年前にDionを迎えた時って、回りにボーを飼ってらっしゃる方も少なく。。
立ち耳Dionが、当たり前だと思ってました~(笑)
それから、大会やイベントに参加するようになって、Dionのようなピーンとしたたち耳の方が珍しいんだと知りました(爆)

REOが寝ている時に、立ち耳っぽくなりますが、目を醒ましたら【ゾ~~ッ】っとするほど怖い顔してますよ。。。(笑)
だから、こいつは垂れ耳で良かったと思ってます。

垂れ耳の方が表情豊かで、良いもんだと思いますよ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

