プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神の声

適度な晩酌~ 食事を済ませ 就寝まで暫しくつろぎタイム。。。
12時前後にベッドに入った 

しかし、眠りが浅かったのか?目を醒ます。。
暗がりの中、手元のデジタル時計に目をやると 1:11分だった。

それからまた眠りに入り、またしても目を醒ます。また時計に目をやると3:33分だった
何でこんなに眠りが浅いのか?? それでもまた目を閉じて眠りにつく。。

すると、みたび目を醒ます 時計に目をやると5:55分。。
さすがに、この時間になったら起き上がって犬の散歩に出掛けた。。 
散歩に出かけながら、今日 目を醒まして時計に目をやった時刻。
全てゾロ目だったな~~~ 
解った! 【今日はパチンコに行ったら良い事あるかもよ~】 
と神の声が聞こえたような気がした。。 

その【神の声】を信じ、久しぶりに張り切って出向いたパチンコ店
結果は 大負け ちっくしょ~~~
あの神の声はなんやったんやろ~   

  
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

はぁ~・・・

エントリー代・・・
最初に見た111投投げ練した方が
良かったのかもね~(笑)
ご愁傷様です(;^_^A アセアセ・・・

★デチパパ
大負けと大袈裟にカキコしてしまいました。。。(汗) 被害金額?(爆)は、そんな大金じゃないですよ~(笑)

ホント、負けた時は
あれが出来た。。。とか
あれ食べれた。。。とか
最初からしなきゃいいのにね~(爆)
次回から投げ練111投頑張ります!

REOパパ、それはパチンコでなく。。。
ナンバーズ系だったりして。。。
違いますかね。。(^^ゞ

そうかもね~~

★sarasaさん
ホント。。ナンバーズ系だったかもね^^
今度、同じような機会に遭遇した暁には
買いますよ~ナンバーズ!(爆)

でも、昔からくじ運の無い我家。。。(涙)
果たして、その結果は如何に~~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

