プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初!トライ~~

今日、前々から言ってたパエリア作りに挑戦することにした  
先ずは、NETでレシピ検索~~CIMG4139.jpg
 
食材・調理方法に一通り目を通して、食材を調達にGO! 
ビックリしたのは、余り使うことの無いサフラン!この量でこの値段? 
レシピを頭でイメージしながら料理開始~~

CIMG4149.jpg

悪戦苦闘の50分。。。。(炊く時間も入ってます)

遂に完成~~ 

初トライにしては、まずまずだったが。。お味の方は90点やと。。(ママさん採点~  )
完璧に出来るまで頑張るぞ~~ 
何時になるかは解らないが。。。(爆) キャンプ等で披露出来ればって思ってます。 
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~~

おいしそう!!
今度作ってぇ~♪

★シェリママ
毎度です^^ 今回の試作。。。
まあまあだったんですが、これぞパエリアと言う美味しいものを食してなかった私は比較が出来ないことを、あとで気付きました。。。(爆) 
数回作ってみて大丈夫みたいであれば
シェリ家に出張しましょうか?(爆)

おいしそう!

パエリア~♪
おいしそうヽ(^o^)丿
次のキャンプではこれが食べられるのね
楽しみです
REOパパ それまでにさらに腕を磨いておいてね(*^^)v

★アレママ~
初めて作ってみました(汗)
お味の方は。。微妙でしたが(笑)
最初にしてはGOODだと思ってます(爆)

今回のN神戸は残念でしたが~~。。
次のキャンプまでに、間にあうでしょうか??。。。(不安)
 
もし、間にあわなかったら、創作料理5品を用意致しますので~ご勘弁を~~~(爆)
以上、宜しくお願いいたします~~(爆)

絶対に

出張よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★デチパパ
出張するまでには、後4~5回作らないとダメですね~(爆) 完璧になった暁にはご報告しますので。。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

