プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


猪●川遠征。

我家、フリ練をするのは近所の公園か近所の河川敷。
NETで、お友達ご家族の練習風景など拝見すると、
綺麗な公園や綺麗な芝で羨ましいな~~と思ったりする所がある。

そこで今日は少し場所を変えて練習することにした。
少し車を走らせ、違う河川敷に来るとチョッと大きなめな公園を発見!
早速、車を止めて散策開始~~~
CIMG3966.jpg
 野球場が4面、更にテニスコート多目的広場もあり綺麗な公園だ。 

CIMG3972.jpg
早速、フリ練開始~~~ 先ずは身軽になったDionしゃんとパパペア~~  

CIMG3976.jpg
続いてママさん&REOぴょん~~  

CIMG3986.jpg
 
時より飛行機の離陸が見渡せるこの公園。。。
徐々に薄暗くなっていく中、ジャンボ機が近距離で飛び立つのは圧巻だったな~~ 

CIMG3995.jpg
初めて来た公園だったけど、綺麗な芝だったし。。また来ような~~D☆R
 
スポンサーサイト

COMMENT

あれれれ???

この前FLYと遊びに行った・・・じゃなくてSHINのフライングディスクの練習にお邪魔したところと同じなのかしら~?
広い場所ですよね~。
次回行くときは、お誘いくださいませ~ヾ(@~▽~@)ノ

★あきさん~~
流石、行動範囲の広いあきさん^^
ココまで遠征に来てたんですね~~(笑)
我家、ここは初めてでしたが、気持良いロケーションと芝で、すっかりリピーター候補になってます(爆)
そうですか!我がライバルSHIN君の練習場でしたか???
次回、気まぐれで出没する際は、是非ご報告しますので宜しくお願いいたします~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

