プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



夢の16㌔台。。

ママさんの、食事制限などで頑張ってきたDionの ダイエット! 
ママさんブログには、その日のD☆Rの体重を記している訳だが、
本日16.8㌔と16㌔台になった~~  
Dion (おばはん) は頑張りました。。
腰にくびれが出来、良い感じになってきました。。

PICT0042.jpg

そう言えば、最近 フリ練をしていると、追い掛ける足が速くなった  
チョッと前なら、REOにしか無理と言う10Pエリアの距離をガンバル!ガンバル!
 
しかし、戻りは【ラン~♪・ラン~♪・ラン~♪】と戻って来る 

5歳と言う年齢と、足の負担を考えてリバウンドしないように頑張ろうな~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

