プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やられた~~~

先日 仕事で目的地に行き、用事を済ませ車まで戻って来たら止めていたはずの車が無い~ 
まるで、イリュージョンでも見ているかのように。。。(爆) 

確かに、止めるときに100円パーキングや駐車場を探したものの、見当たらず【まぁ、良いか!】 と 思って止めてた田んぼ道。。。  
戻って来た田んぼ道には、白いチョークの跡が 
CIMG3777.jpg

今年の1月に免許更新をした俺。。。
過去4年間は無事故・無違反で、次回の更新時は 【ゴールド免許】 と思っていたのに。。。。
ホンマ、ゴールド免許には縁が無いな~~~ 

仕方無しに、所轄警察署まで出向き車を引き取る事に。。
警察官が、【お車。。こちらの方で保管しておきましたから~~~】 やと。。。
俺、【誰が移動して保管してくれ~~って頼んだか!】と愚痴りながらも保管料15,000円と
反則金15,000円  計30,000円を支払う破目になった俺 
人を楽しますイリュージョンは楽しいけど、車が無くなるイリュージョンは、精神的・金銭的にも
辛いな~~~  
 
スポンサーサイト

COMMENT

ほ~っほっほっ

ずっとゴールドですわv-353
身内からはブーイングですが・・・・
ゴールドはゴールドです!!

そのイリュージョンはみたくないっす!

ご愁傷さまです。
僕も、昔やられました
車を止めた場所に、在るはずの車が無い!!!
そして、地面に落書きがしてあったv-217
偉そうに”○○署まで出頭せよ!!”と
ほんとムカつきますよねー

でも、今は運良く、ゴールドちゃんです。v-221

(/∇≦\)アチャ-!

やられてしまいましたね…(|||_|||)
3万円也~~~~キツ~~~~ゥ!
ご愁傷さまですぅ~(爆)

(^。^/)うふっ 私は、連続ゴールド更新中~です
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(あっ!殴らないで~~~(; ̄ー ̄A )

★あきさん
そうなんです!やられました~~~(笑)
本当に3万円って痛いよな~~って痛感しますね~~

大会では・・・何エントリー出来ただろう??とか。。。。
ワンコグッズを3万円分揃えたら、どれ位に成るのだろ~~とか、美味しい料理だったら、どれ位 宴卓に並ぶのだろうとか??。。(爆)

あきさんのゴールドって凄いですよね~(笑)
これからも、頑張って下さいね~~~

★モモパパ~
本当にむかつきますよね~~~
確かに、止めた俺が悪い。。。
だが、誰が移動してくれって頼んだか~~~~~(笑 )
それだけでも、1万5千円も違うのに。。。。

でも、モモパパもゴールドなんですね~~~(凄い!)
地道に、後 5年間頑張ってみようと決心した今日この頃です~~(爆)

★シェリママ~
皆さん、ゴールドで羨ましい限りです~~
しかし、このイリュージョン! 年齢的な事を思ったら『止めた場所を勘違いしたんかな~~』と、一瞬思ってしまいますね~~~(笑)

またまた、ゴールドには遠退いた私ですが。。。
また、頑張って『ゴールド』とるぞ~~~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

