プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



一挙に~~~

毎朝、5時にワンコのぐずりに目を醒まし。。。 
近所の公園にGO! しかし、9月に入り一挙に涼しくなりTシャツ&短パンでは聊か寒い 
そろそろ、朝も散歩も衣替えが必要なのかな??

夕方には、久しぶりに近所の河川敷までフリスビーをしにやってきた~~
CIMG3686.jpg

Dion&REOは、【ウハウハ】状態 
Dionは身軽くなった体で。。。またREOは夕日に向かってジャンピングキャッチを披露してくれた。
夕まづめにジャンプを披露してくれたのはワンコのみならず、魚ちゃんも頑張っていた~~ 
CIMG3681.jpg

本当に今年は釣りに行けなかったな~~~ 


COMMENT

しゅてきー♪

涼しくなって、お散歩には良い季節ですね。
家を出るときは肌寒くても、一回りして帰る頃には
カラダ中ポカポカ・・・ではありませんか?

お魚ジャンプ、ナイス・ショット☆ですね。
いつもながら
ステキな写真に癒されます♪
ワンコたちの楽しそうな表情も、サイコー♬

★きゅんさん
めっきり涼しくなりましたね~~ そちらでも朝は冷え込みますか? 
散歩に出る時は、さむッ!と思っても、家に戻って来る頃には汗ばんでるし~(笑) 

近くの河川敷は市と市の境界になるそこそこ大きな川なんです。夕方になるといたるところでお魚ジャンプが見れますよ~ それを見ているワン’sも面白いですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

