プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



初めての・・・・・・

REOを迎えて始めたフリスビーも、もうすぐ10年。。。

思い起こせば・・・
何処の大会会場にもDマが一緒に居たわけです。

しかし、今回の岡山。
Rパ!初の単身参戦を致します。

それは、何気ない会話から始まった・・・
Dマ【たまには1人で大会行ってみる??】と聞かれ
Rパ【解った!じゃ~次の岡山は1人で行ってみるわ!】と応えると

Dマ【・・・・・ でも、心配やからREOは置いていって!】やと
Rパ【・・・・・ 心の中で何じゃそりゃ!(笑)】と思いながら
何処までマザコンコンビやねん!と心で呟いた(笑)

と言うことで、週末の岡山!
心配されない者同士の野郎二人旅だす(笑)

但馬2
写真は只今強制中のクマもんです(笑)






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

