プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



梵ママ いつもありがとう~

2013年のシーズンは終了しましたが~
今日は是非とも紹介したいご婦人が(笑)

o0800052112745868001.jpg

このキュートな女性をご存知でしょうか?
ご存知の方もいると思いますが・・・・ 
そう!『梵ちゃんママ』さんです。
あの、こ憎たらしい梵ちゃん父ちゃんの奥様です(笑)

【戦場カメラマン】ならぬ【フィールドカメラマン】の梵ママ。
その腕前たるや、最早プロ級。

大会会場でも望遠レンズ片手に・・・・
寒いときは・・・・ 肩を竦め
暑いときは・・・・ 大きな帽子越しに
各プレイヤーとワンちゃんの一挙手一投足を撮り続けてらっしゃいます。

一日で撮る画像は2,000~3,000枚だとか 
その中から選りすぐりの画像をブログでUPして下さいます。


レディーGO!!で芝を舞い上げスタートする画像や
1.jpg

キャッチする瞬間! 
2012・7・21今庄2
2012・7・21今庄3

またスカってしまって~(しまった!)  という表情など(笑)
o0700049212182433430.jpg

ブログでUPされたワンちゃんの写真は、みんな躍動感があり見入ってしまうほど。
皆さんもそのブログから愛犬のとびっきりの一枚を貰った方もあると思います。(笑)

梵パパは置いといて~(笑) 
ママはこの1年。
ファインダーを通して、梵天丸の成長に喜びを感じたことでしょう。

何時も物静かに写真を撮る梵ちゃんママ。
でも、たま~に梵ちゃん父ちゃんのプレイの時。。
思わず叫んでしまうことがあるママ(笑)
いつも素敵な写真をありがとうございます。来期もよろしくね

来期は魅力ある被写体+実力UPを誓うRパです。
さぁ~ 明日は岡山練習会。
梵ちゃん父ちゃん!今期の思いをこめてイジリ倒してあげるからね~~(爆)










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

