プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


見せたい映画

我家。。。動物ものなどの映画が結構好きで、レンタルしてでも見る方なんです。
そんな中、どうしても我家のママさんに見せたい映画があるのだが、何処に行っても無い!  
DVDにもなってない 
その映画と言うのが、 【ドーベルマンギャング】 と言うやつ。。。     
adog.jpg
 
ガキの頃に見た映画だったが、凄いインパクトだった。

完全犯罪を狙う主人公が、犬を使った銀行強盗を思い立ち、犬への調教が始まる。
その犬種と言うもの、題名の如く 【ドーベルマン】
襲撃計画をしている銀行のダミー(設備)を遠く離れた畑に作り、銀行員の顔も写真で
覚えさせるなど訓練は続き、シュミレーションさせていく。

6頭のドーベルマンは各自役割分担が決まっていて、全て主人公の犬笛でコントロールされている。
数週間にわたり訓練された犬達が、いよいよ銀行を襲撃する日がやってきた!
閉店まぎわの銀行に、6頭のドーベルマンが颯爽と乗込み、リーダー犬がカウンターによじ登り、
行員の女性に咥えた手紙を渡しいよいよ任務開始!
【この犬達は、訓練を受けた銀行強盗犬! 妙な動きをすれば全員食い殺す!】
と始まる計画に、目を点にして見た覚えがある。。。

この映画をどうしても我家のママさんに見せたいのだが。。。
何処に行ってもありません~~  

誰か知りませんか~~??? 御存知の方!ご一報下さいませ~
  
スポンサーサイト

COMMENT

知ってる!

小6か中1の頃ですよね。ウチの田舎映画館では『エクソシスト』と2本立てだった記憶があります。
残念ながらDVD化もされてませんね~
すっごく懐かしいです。

ニャハハ。。。 さすが同級生ですな~~^^
同級生といえば、『エクソシスト』の主人公リンダブレアーも私達と同じ年ですよ~~~(爆)
ドーベルマンギャングも凄かったけど、エクソシストも凄かった!その夜は確か眠れませんでした~~(笑)

この映画!どうしてもママさんに見せたいんですけど。。。
無理みたいですね~~~^^
いつか見れる日を信じて、頑張ります~~~(笑) 

doberman gang 烏丸半島

はじめまして、
2歳6ヶ月のシェルティ、サフィーと岡山で暮らしているドジィーです。
「琵琶湖烏丸半島」を検索して「丘ッパリの初釣り~」のページに辿り着きました。
烏丸半島が、9月30日10月1日のJFA草津大会
の会場になったようなのですが、
芝生公園の画像が参考になりました。
まだ、参加するかどうか未定ですが、
ご存知でしたら、様子を教えてください。
この会場は琵琶湖に面していますが、
この時期は風は強いのでしょうか。
私たちも9月3日、播磨大会に参加していました。

doberman gangですが、DVDやVHSのフォーマットで単体やシリーズ3作セットが、ebayに出品されています。
http://search.ebay.com/search/search.dll?sofocus=bs&sbrftog=1&from=R10&satitle=doberman+gang+&sacat=11232%26catref%3DC6&sargn=-1%26saslc%3D2&sadis=200&fpos=ZIP%2FPostal&ftrt=1&ftrv=1&saprclo=&saprchi=&fsop=1%26fsoo%3D1&coaction=compare&copagenum=1&coentrypage=search

それでは、今後とも、宜しくお願いします。

ドジィーさん 
拙いブログに、よくいらっしゃいました~~(笑)
先日の播磨に、お越しでしたか?
シェルティを見かけたのは、ドジィーさん&サフィーちゃんだったのですね~

確か、ドジィーさんのお名前もシェリー家で記憶してますよ
こちらこそ、宜しくお願いしますね~

そうですか!滋賀の大会は烏丸半島になりましたか?
覗いてもらったとおり琵琶湖に面した綺麗な公園ですよ
ロケーションは悪くないと思います。が~
気にしてるらっしゃる【風】 
以前は釣りでよく琵琶湖に出向きましたが、朝は穏やかですが昼を過ぎると琵琶湖独特に吹き降ろしがあります。
そこだけチェックして下さいね~^^

それから、探してたドーベルマンギャングの情報!
有難うございました~ こちらもチェックしておきます(喜)


烏丸半島

REOパパ さん、こんにちは、
早々にも、烏丸半島の詳しい【風】情報、
恐縮です。

とても景色が良くて、博物館もあるようで、
大会はともかくとして、のんびりと過ごして見たい
ところですね。

ありがとうございました!

ドジィーさん見っけ

REOパパこないだはお疲れ様でしたぁ~~~

ドジィーさん日曜日だったんですね・・・
うちは土曜日でした。
今度お会いできるの楽しみにしてます♪

エクソシスト確かに怖かった・・
んが、強烈に覚えてるのがオーメンと・・・・
題名忘れた・・バレイの学校での怖い奴(あちゃらもん)
音楽が怖かったような・・なんだっけぇ~~

サスペリア

でした・・・

シェリママさん、こんばんは

シェリママさん、御無沙汰してます。

ギムちゃんが御家族に加わったんですね。
播磨では、すれ違いになってしまいましたが、
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

