プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


また一緒に。。。

生きていれば、昨日はDionの12歳の誕生日でした。
写真は去年の今庄。ここのサラダバーが好きだったDion(笑)

今庄大会 007

今月行なわれた今庄大会では、合い間にこの広場付近にDionの遺骨の一部を少し散骨しました。 
今からDionと行った、所縁の地に少しづつ散骨してきたいと思います。来週末は下北へ。  
Dion。。。 一緒に泳ぐで!
スポンサーサイト

COMMENT

先日の…

今庄大会お疲れ様でした。
梵ちゃんブログを見てやって来ました。オレオ家のおとんです。

この一週間で過去ログ見させてもらいました。ワンコの数だけドラマがあるんですね。
DIONちゃん、REOくん、JxJくんとパパさん家のワン'sは皆めちゃくちゃ幸せだなぁと読んでて思いました。

うちはまだまだ犬飼としてですが、パパさん家のような関係を目指したいと決心しました。

次回またご一緒の時は、オレオ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんわ~
よくお越しになりました(笑)

3頭いれば3頭とも性格が違いますし~ 取り巻くドラマも様々です。
あまり更新しないブログになりましたが(汗)また御付合い下さい。

来月の今庄までは、泳ぎまくろうと思っております。
もっぱら犬以上にハシャグ私ですが(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

