プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


思わず・・・・

六呂師で、ある犬に釘付けなにりました。
マリちゃん五歳。

飼い主さんに了解を貰って写真を撮らせて貰いました。

12631250_1969071158_92large.jpg

涙ぐんで撫でるRパを不思議そうに見てはりました。
あまりにDionに似てたもんでワサワサしたら~ 甘える姿にまた
可愛いかったわ~  また合おうね~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは♪
まり家のままちんです。
六呂師大会お疲れ様でした。
まりさんをなでなでして下さり、ありがとうございました。
パパさんの涙ぐんだお顔を見て
私も思わずウルウルしてしまいました。

Dionちゃんとまりさん、ホントよく似ていましたね。。。
Dionちゃんのご冥福お祈りいたします。

今庄はまり家も参戦します!
またまりさんを、たくさんなでなでして下さいね。
お会いできるの楽しみにしています。

ありがとうね~

こんにちは~
今庄お疲れ様でした~ 暑かったね~
しかし・・・・ まりちゃん!ままちんの時は気合入れてがんばってたね~

コートサイドで、走るまりちゃんの姿にDionを重ねてしまいました。
我家に居るボー達は♂で超マザコン(笑)
Dionは、唯一のパパっ子でしたから可愛さ人一倍でした(爆)

今から夏本番。
我家も暫し夏休み~~ マザコン連れて泳ぎにでも行ってきます(笑)
また、来月今庄でお会いできれば~~
また、まりちゃん ワサワサさせてね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

