プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々の更新。。(汗)

8月に入り、高校野球に没頭していた俺  
松阪のいた 【横浜】 以来の感動を得た大会でした。 
我家もママさんも、すっかりファンになった斎藤君。。。
甘いマスクと裏腹に、強い闘争本能を持ち合わせていて、なかなか男気のある青年だったな~~

延長、再試合になったて決めた優勝瞬間の雄叫び~~
沈着冷静に投げきった彼が、アルプスに向かう際 感極まって流した涙。。。
思わず貰い泣きでした  なかなかの 【硬派的】 男前でした! 
老若男女を問わず、彼のファンになった方は多いだろう~~

次回の播磨大会で、コートに入場する時、青いハンカチを手にしているオッチャンがいたら。。
私です。。(爆)




スポンサーサイト

COMMENT

初めてのコメント書き

REOパパ~こんばんは~(@^^@)ノ
初めてココでコメントを書かせていただきます~

高校野球・・・最後は感動的でしたねぇ~(TT)
斉藤君^^ハンカチがお似合いでしたぁ(笑)
あらあら~REOパパ播磨で青いハンカチ手に持ってるの~(笑)
そりゃ分かりやすいね(爆)!!!!!
ちゃんと口に押さえて出るんだよ~~~(爆)(うそ~)
もしや・・・REO君もハンカチ持ってたりして~~ありえんけど・・・(笑)
ホント!REOパパとREO君は良いコンビだからねぇ

★えりちゃん
えりちゃんも感動しましたか?高校野球!
実は、REOパパことオッチャンは、何を隠そう とーい昔 甲子園を目指す高校球児でして~(笑)
当時は、斉藤君並の人気でした。。。。(爆)

ハンカチ姿を鏡に映してみたら。。。。
余りに違ってたんで、やっぱりヤメますね~~~(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

