プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


それぞれの3歳。

9月21日の今日。
クマもんこと、J×Jが3歳になりました~

そして、兄妹のrosy・蓮・ナバ・爆進 みんなおめでとう~~
画像は生後40日前後の兄妹。


和歌山の実家から、それぞれの環境で育った兄妹。
環境は変わっても。全員元気に成長してくれて嬉しい限りです。

そして、このパピパピしてた蓮が2歳最後の昨日、お母さんになりました。
3歳にして8頭の子沢山(笑)おめでとう~ 育児奮闘期に入るけど~
J×Jのような栄養が偏ったパピちゃんを作らないようお願いします(笑)


みんなから【デカボー】と言われ続けた1歳(笑)

jメルモ


一生懸命でも何故か?【お笑い系】で名が売れた2歳(爆)

ハンモッグ


そして、今日3歳を迎え。。。 果たしてどんな1年が待っているだろう~?

jRパ
兄妹一身体はデカかったけど・・・・ フリスビーは一番遅咲き・・・・(汗)
まぁ~ 成績は兎も角。華のある犬!そしてペアになろうな!J×J!
父ちゃん頑張るで~!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

