プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



夏休み。

今朝、久々にJ×Jを連れて公園へ~
朝6時と言うのに既に暑いじゃないか! 蝉も大合唱しとるし~

グランドには、数名のガキんちょ。。 ん?そっか~ 夏休みやもんな~
夏休みと言えば、我家も先日の今庄で夏休みかな~~
8月はドボンに行って足腰きたえましょう~ って実はRパが行きたいだけやけど(爆)

9月に3歳になるクマ!3歳までになんとかしたいと思っておりました。
手元が悪い時に。。。 沢山の方々からアドバイス&助言を戴き感謝しております。
最近、少しではありますが和解できて(笑) 
皆さんからのアドバイス&助言を得て自分達の形が出来つつあります。

大会のない8月。
夏休み明けに急に行動や素行が変わる子が増えるとのこと(爆)
クマも素行が変わらないよう、朝練は続けないといけませんね~
なんせ、まだ保護観察中の身ですから(爆)

2012・7・21今庄3

※写真はJ×J写真集を撮り続けてもらってる梵ちゃんママ
何時も綺麗な写真をありがとうね~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

