プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


会いたかったじょ~

先週末に出向いた御前崎は、以前から会いたかった友達がいた。

AJPC 御前崎 014

マールクラブNo,4のジャスミンちゃん。
以前から写真や動画を見てはREOにソックリと思っていた我家。
それは、先方も感じてたらしい~(爆)
今回、初対面して見比べれば見比べるほど良く似てる!
生ジャスミンは小柄でキュートな女の子でした~ また会おうね~


AJPC 御前崎 058

続いて会いたかったのは~ 同じ名前の『ジェイ・ジェイ』(笑)
奥の男前がNDAのスターJEY・JEY! バリバリ活躍中~
手前がJFAの問題児J×J! 只今お勉強中(爆)
ランキングトップの生JEY・JEYのプレイも見れて満足でした。
クマよ!同じ名前を汚さぬよう頑張ろう~!


AJPC 御前崎 03

そして、約2年ぶりのツーショット。
J×Jの兄妹 長女ロージィ。
この体格差は、生後僅かな時間から全く変わってないような(爆)
和歌山の実家で、爆進王から虐められてた毎日。
嫁いだ先は、更なる修羅場が待ち受けていたようで~(爆)
小さい身体ながら、逞しくなりました。
只今、ミーちゃんとペアを組んで活躍中~ 頑張れよロージィ!
っ~か、お前が頑張れよ!ってことやけど。。

願いが叶った御前崎でした。。。
スポンサーサイト

COMMENT

ソックリ!

御前崎は色んな意味で楽しかったみたいですな~(^_^)v
Rパのカワイコちゃんへのメロメロ度合いがわかるわ~

ボーダーの見分けが身内の子くらいしかわからないうちでもレオくんに似てるぅって思う(o^∀^o)
Nで活躍中のジェイくん…スラッとしたイケメン☆くんやね
熊っ子J×Jが野生児に見えてしまうよ(≧∇≦)
うちはRパ&J×Jの今後にかなり期待をしてますので…
初優勝には涙涙でウィニングラン☆
楽しみに気長に待ってるよ~(-^〇^-)

NoTitle

よ~ 似てるやろ~v-416(笑)
一度、会いたかってん! 会ったら余計感動したわ~

熊ッ子J×Jは、貴方の期待に応えられるやろか?
っ~~か、Rパが物凄くプレッシャーを感じてるのは何故????v-394

EDIT COMMENT

非公開コメント

