プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


兄妹

兄妹

鈴鹿大会で久々にJ×Jの兄妹、4頭が顔を揃えたので写真を撮った
左から爆進・ナバ・J×J・蓮 そして卒業写真風に特別参加のrosy~(笑)
この写真でJ×Jが大きく見えるのは一歩前に出てるだけですから(爆)

和歌山の田舎から、それぞれの環境で育って、はや2年半。
嬉しいことに、全員が同じ団体でフリスビーしてるので互いの顔を見ることが出来る。

1歳にして頭角を現したナバ。一番小さかったrosyも小さなパートナーと頑張って登り調子。
蓮もラウンド中、吠えまくり煩いながらに闘志むき出しで頑張ってる(笑)
そして、何故か行きはスキップになる爆進も(笑)見る度に良くなってきた。
一方、我家のJ×Jは~ 横断幕破壊にケージ破壊&乱入で活躍。
と、ほっとけ! 

J×Jは大器晩成型って占いの人が言うてた(笑)
シニアから開花するらしい~(爆)

みんなに追いつくよう頑張るよ~  by J×J
んで、たまには関西に来てよrosy~ by 4頭(笑)
今度は全員で撮りたいな~
スポンサーサイト

COMMENT

初コメ

淡路での夫婦決勝!オメデトっ☆横断幕破壊はRパの投げのせいですな(≧∇≦)兄妹それぞれ個性派揃いの茶色~ズ♪みんなカワイイ(^_^)vJ×Jがシニアに開花?そんなこと…ありえへんし!
犬種は違えどダブルJでテッペンとるのだ!
ガンバルぞ~!オォ~!

珍しい~~~(笑)

★黒坊主母ちゃん
お~~~ 珍しいお方が~(爆)
これからもヨロシクね~

淡路のビデオありがとうね~
殆ど伸のドラマに変わってたけど(爆)
今度は長く映してもらえるようJ同士頑張ろう~~! オウ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

