プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オリジナルカレンダー

イイナミショップのマキちゃんに~
2012年版オリジナル卓上カレンダーを作って貰った。
D☆R☆Jが月ごとに現れて楽しいカレンダーだ!  


a-d.jpg

月のDion。


a-r.jpg


月のREO。


a-j.jpg

月のJ×J。

しかし、マキちゃんが描くと熊も可愛く見える(爆)
今度は、『ひぐまモンTシャツ』も作ろうかな(笑)

【そのイイナミショップはこちら~↓】
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/

スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しています(滝汗)

覚えておられますでしょうか(汗)
京都のこりんまりんです☆
オリジナルカレンダー、素敵ですね♪
カッコイイです♪

ところで、ワン友ママさん達から情報はあったのですが、最近会えました!!
BWとマールの2頭飼い☆
身近な所だったのに、お散歩コースが違うと会えないものですね。
京都でマールに会ったのは初めてなので・・・。
REOパパさんに報告したくなりまして(笑)

京都からですが、REOパパ家の御活躍を応援しております☆

ご無沙汰です~

★こりんまりんママ ちゃん
お久しぶりです~ すいません~ 超激遅RESで
お元気でしたか? 勿論、覚えてますよ~

ご近所でマール飼いの方がいらっしゃるんですね~?
ボーダーと言う犬種も、近所でなかなか会う事が出来ない中で、
マールってなるとテンション上がってしまいますよね~
解ります(笑)解ります(笑)

私は、初めて会ったとしても追いかけて名前聞いたりしてます(爆)
我家のご近所にも以前2頭のマールちゃんがいたんですが~
少し前に、1頭が引越しをされたので今では1頭ですかね~
広いようで狭いマールの世界(笑)
遡ればとこかで繋がってるんですもんね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

