プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


JAPAN FINAL 2011

ファイナル看板
 
行って来ました。
【JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路島】
各カテゴリーの最高峰の戦いは、見応えのあるものでした。

ファイナル会場 開会式の模様

初日のレディチャン。
雨交じりのコンディション。 決勝はもう日が暮れようかと言う中
最後の1投まで縺れ込んだ、熱き女の戦いでした。

そして、翌日のグラチャン!
決勝ボーダー74Pで迎えた決勝戦は異次元の戦でした。
こちらも、最後の1投まで縺れ込む手に汗握るハイレベルの戦いでした。
グラチャンに輝いた『疾風&父ちゃん』おめでとう~~ カッチョ良かったぞ!

そして共通して見えてきたのは、ファイナリストのメンタル面の強さ!
プレッシャーを跳ね除け、自分達のゲームを作れる強さ! 
あのレベルまではほど遠いけど・・・・・ 大変、勉強になりました。

Tシャツ

さて、我家のREOひょんですが~~~
ファイナル前の数試合。
Rパ&REOの全盛期だった2007年を思い出させる(爆)実に良い感じで来てたので~~
優勝は無理としても、密かに決勝を狙ってたんです(涙)

実は、このファイナルの数日前に夢を見ました。
その内容は・・・・ ファイナルでシニアの決勝残ったREOとのシーンでした(笑)
是非とも正夢にしたいと始まった1R。

そして、大舞台でやってくれました『ガシガシ~・ガシガシ~のロスタイム~』
1R3投は。。。。(涙)
この日のREOは2007年を通り越し2006年のガシガシREOでした(爆)
でも、良いんです♪ 怪我に始まった今ジーズン。REOとまたファイナルに出れたんだから・・・・
ありがとうな! 楽しかったよ! 夢で決勝に行けただけで十分やで~(笑)

ただこの日は、はるばる高知からREOの妹アンリも応援に駆けつけてくれたのに~~
ゴメンよアンリ~ 良いとこ見せれなくて~~
ファイナルアンリ 
応援に来てくれたアンリ嬢 相変わらず可愛い♪

アイス
こちらはマールクラブNo,49 宮城県のICEちゃん 初対面~ 


REO!来シーズンは、お前の好きなDマとガッツリ組んで頑張ってちょ♪
また、コートサイドから大声で応援するわな。

ということで我家の今シーズンが終わりました。
今シーズンに入って、身近な方の愛犬との別れや悲しい出来事がありました。
中でも、フリスビー競技を通じ親交を深めた『あいこそら父さん』の突然の訃報には・・
我家を含め、多くのフリスビー仲間も悲しみに胸を痛めました。

2011ユースの部で大阪代表としてファイナル権を獲得してたあいこそら父さん。
ユースオープンが始まる前に奥様と愛犬そらちゃんで行なわれた追悼セレモニー。
奥様が祈りを込めて、投込んだ綺麗な軌道のディスクをナイスキャッチしたそらちゃんに
会場の皆さんの多くの涙を誘いました。あいこそら父さん!これからも皆を見守っててな!

ということで、来シーズンに向けスタートした我家です。
2012年の来期も、皆様どうぞ宜しくお願いします~
先ずは熊の調教から頑張ります!(爆)

ファイナルj
こちらも初対面♪ クマとアンリ嬢 これから宜しくね~♪

   









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

