プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



Happy birthday Dion



Dion! 祝10歳 おめでとう~
10年前、ボーダーが欲しく欲しくて~ 捜し求めたDion。
ペットショップに迎えに行ったあの日が、つい昨日のことのようです。

d-1.jpg

おやつもオモチャも愛情も独り占めした3歳まで(笑)
ある日、マグロのように常に動き回ってるREOがきて~(笑)
最近、ゆっくりシニア生活を送ろうと思った頃にクマ(J×J)が来て~(爆)
なかなかゆっくり出来ないにゃ~

d-2_20110731213819.jpg

Rパがうたた寝をする時、必ず添い寝してくれるDion。

RパとDマの夫婦喧嘩の時、必ず二人の間に入って仲裁してくれるDion。

だけど、都合の悪いことは聞こえない振りをするDion(爆)


10歳は人間年齢の56歳。スッカリRパ・Dマより年上になったね~
この10年間、1度だけビックリしたことに遭遇したけど~
大きな病気も怪我もなく健康優良児で居てくれてありがとう~
でも、これからは色々気を使ってかないとな。

d-3.jpg


我家はファザコンのDion。マザコンのREO。どっち付かずのJ×J(爆)
この相関図が良いバランスになってるんだ! 
だから・・・・・Dion。 これからも元気でいてくれよ~  


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

